お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



先日のコーデです♪

まだ家族みんないる時だったのでパパッと撮影したもの。

大型スーパーと、ホムセンに行った時ニコニコ

タンブラーも持ったままですみません💦


アウター GU
トップス GU
インナー UNIQLO
ボトムス GU
バッグ UNIQLO
シューズ adidas

チェスターコートは一昨年のGU!
今年のロングコートはバルマカーン!こちらもベージュを買いましたスター
お値下げになってます!
このブルー🩵にすごく惹かれるお願い


シンプルでお安くて良き!


ボーダーニットはいつかのGU

ホワホワしたニットのボーダーも探しては見ましたが、ほっこりし過ぎちゃうのか似合わないびっくり

こちらは春物のニットですが、下に着込めば問題ないし、ポコポコしていて、ざっくり編みでほっこり感軽減。

チョイスを一歩間違うと難しいお年頃ですショボーン


これ、ポコポコしてる感じ似てるかも!


スポンジニットなら綺麗見えキラキラ


インナーに挟んだホワイトはUNIQLO

かなりヘビロテ。


ボトムスは以前ブラウンを購入していて、限定価格の時にブラックを買い足してました!

やっぱりこれ、好きだーラブ

全色欲しいくらい。



シューズはadidasサンバ!

こちら↓のショップは1月中旬に入荷予定みたいですよ!再入荷登録ポチッとですー! 私も去年こちらのショップで再入荷で買えましたニコニコ



アクセサリーはこんな感じでした爆笑


3本セットで、バラバラに使えるのでかなり重宝してます!


お気に入り過ぎるリングで5本集めました!

早く2連MIXも届かないかな♪


シルバーとゴールド混ぜてつけても可愛いんですキラキラ

ゴールド4連は11号にしましたが、連なってると小さめに感じます。

そのほかは全て13号にしました!


(PR)


最近気になって仕方ないもの!

ボンバージャケットなるもの!

似合わなそうな自身あるけど、どうしても気になって探しまくってますグラサン


私のお気に入り登録はこれらのタイプが増えていってますキョロキョロ





特にお気に入りなのがこれ下矢印飛び出すハート


イベントバナー

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

ポチッとして頂けると励みになります♪
大きいサイズランキング
大きいサイズランキング