お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちは太陽


昨日は息子たち、空手初めでしたぁー!

久々にお友達とも会えて楽しかったみたい♪


夫は今日が仕事初めです!

来週からは学校も幼稚園も始まるし、早く起きる準備もせねばアセアセ

家族の中で私が1番朝が弱い泣き笑い



先日のお出かけコーデですクローバー

鏡がめっちゃ汚れててすみませんバイキンくん

そして髪の毛も乱れているっUMAくん


アウター GU

トップス アメリカンホリック

ボトムス coca

バッグ UNIQLO

シューズ ミンキーミー


アウターは連日着てますがGUボアコート!

軽くて暖かいので嬉しいですラブラブ

店舗在庫はまだ少しありそうです!



可愛いの色々♡




トップスはアメホリのロゴニット💙

めっちゃお気に入りでーす照れ



cocaのロゴニットがプチプラだし色々可愛いーラブ



ボトムスは2色買いしたcoca!

ロングタイプはいてます!






こちらも持ってますがしっかりロングで良いですよ♡


こちらも、ずっと気になる存在!


シューズは足袋ブーツ履いていきました♡

柔らかくて履きやすくてオシャレ♡


足袋ブーツの中はこれも履いてます!


普通のタイツだとつま先がずれて変な違和感を感じたりするのですが、足袋タイツだとそれがなくてめちゃくちゃ快適キラキラキラキラこれからずっと足袋タイツでも良いくらい気に入ってますウインクなので、

足袋ブーツじゃない時でもはいてます♡



アクセサリーは、ゴールドにしましたおねがい









昨日習い事の待ち時間に見つけてしまいましたびっくりキラキラキラキラ
コビトたちの新作ガチャをキラキラキラキラ

新作って書いてありましたよぉー!
いつも売り切れのフィギアも作ってーピリピリピリピリお願いお願い


捕えられてしまったコビトたちのようです。

虫かごに入ってて、振ると動きます泣き笑い

オヒサマノオトシゴは初めて見たかも♡

リトルハナガシラ獲ったどぉー‼️笑




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング