お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


昨日は少しだけ足を伸ばして、夫が見つけて来た、行きたかった場所へ家族みんなで

こちらへ行って来ました!


お目当ては、おパグのガーデン用🪴オーナメントですラブラブ可愛いラブラブ

玄関を出てすぐの植木のところにあるので必ず出掛ける時は目に入るパグ


家族みんな、大満足ですキラキラあしあとキラキラあしあと

他にも色々な種類がありましたよ〜


こちらを購入した後は、AEONモールに行ってランチして、次男の小学校の物を少しづつ揃えようと思って色々お買い物!小学校準備ってお金💰がかかるぅ〜



買い物の他にお楽しみも♡

長男、お年玉でやってました!残念ながら取れずー!

次男が見つけてしまってその前から動かなくなった笑い泣きミニ消しゴム?の詰め放題500円!なかなかのお値段驚き

長男はスプラ、次男はカービィのに挑戦!

夫はこーゆーの得意。長男と夫チーム18個

私と次男チーム15個で負けた無気力

安定の白目変顔次男オエーミニ消しゴムは可愛い♡



先日の実家に行った時のコーデです♪

家族みんないるからコーデがササっとしか撮れないよえーん

車で3.40分の隣町の自分の実家なので特に気も使わず、ラフコーデです!


アウター GU

トップス しまむら

ボトムス 楽天

バッグ ルイヴィトン

シューズ GU


トップスは秋に購入したしまむら!

ヴィンテージ風スウェットです照れ




アウターのボアコートはかなりのお値下げで買われてる方も多いですね♡

オンラインは早くも完売してますが、店舗在庫はまだ少しありそう!

そんな時はオーダー&ピック機能がオススメ指差し飛び出すハート

 





ホワイトのニットスカートは一昨年、楽天で購入したものですが、ショップさんが無くなってましたぁーあんぐり





ニット帽も被ってました!お安くて暖かい目がハート


ブーツはGU!今年も同じデザイン出てました!

これ↓と同じだと思います!


こっちのも気になるー!店舗で持ってみたらすごく軽かったびっくり


イベントバナー

 

昨日は帰宅後、来週からまた始まるハングルの宿題やってたので夕飯は冷食とか、各自食べたい物でテキトーに済ませました!


これ↓が役に立ちました!

息子たちはチーズハットク美味しい!とチーズびよーんさせて食べてましたおねがい

キンパや、マンドゥも美味しかったです♡


その後は明日の朝食べる卵サンドの具を作ろう!と男たちが盛り上がってました。私は🥚茹でて、味付けのアドバイスをしただけなので楽ちん♪

今朝、食べましたが美味しかったでーすおねがい


さぁ、今日はホムセン行ったり、冷蔵庫の中身がすっからかんなのでスーパーに買い出しも行かないとでーす!



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング