お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


昨日は実家でたんまりと美味しい物を頂いてきましたー照れ写真は全て撮り忘れ💦

我が家がお年賀として持参したのがこちら↓

去年もお年賀で持参して家族みんなに大人気だったので、今年も同じにニコニコ

長男は角煮丼にしてモリモリおかわりもして食べてましたー!


で、実家で用意してくれてたのが和牛のスキヤキびっくり肉&肉‼️爆笑


さらにはお昼ご飯も実家で食べるかなー?って思っていた母。アウトレット行っちゃったのでお昼は外で済ませてから実家に行きました。

お昼用に用意してくれていたエビフライ🍤やら、ササミフライやら、息子や夫の好物も夕飯と一緒に並ぶことにキラキラキラキラ

なので、肉&肉&肉&ちょい海鮮🍤でした笑笑い

めちゃ豪華星

みんなお腹いっぱいでしたぁー!絶対太った豚


全然旬じゃないけど、先日のしまパト行った時のコーデです♪
しまむらで撮ったので光が差し込んでて見えにくいかもです。ごめんなさいお願い

例のブーツを試着してます!

これこれー↓感動級にフカフカおねがい






ロングスカートにも合う♡


暖かい日で、車移動だったし、試着もするかも!と思ったのでアウター無しで行きました


トップス GU

インナー UNIQLO

ボトムス GU

バッグ UNIQLO


短めのロゴスウェットも、マーメイドスカートも2年前くらいのGUです!

お気に入りでどちらも手放せませんハート

マーメイドスカートは今期のがこちらですかね??



このあたりのスウェットが似てます!

これのバニラカラーすごく可愛いー!



バッグはUNIQLO完売品!

購入してからかなーりヘビロテしてます。

巾着ショルダー使いやすくて可愛くておすすめです!合わせやすいハート



荷物が多めの方にはこんなのもオシャレ♡



イベントバナー

 

昨日は元気になって、3日ぶりにメイク化粧品アイシャドウブラシしてお洋服ドレスハイヒールに着替えて、ってちゃんとした←?笑生活してたら物欲もフツフツと、、、

息子たちの洋服とシューズはアウトレットに行って、ニューバランスや、アディダスアディダス安かったー!、NIKEなどの主にスポーツブランドをSALEでお安くGETして、それでも割と満たされたキラキラ

のですが、

実家で息子たちがゲームを始めたのを良いことにブログ書き書き、そして楽天徘徊ラブ


目をつけていたこれ!買いましたー!

店舗で試着した時Lでかなり長めだったので、

チャコールのMを!


こちらはAのタイプを!Lにしましたラブ


そしてそしてお気に入りすぎるこれも!

MIX2連が再販されていたのでポチッとしちゃいましたガーンこれで5つ目!あと1つでコンプリートしちゃう!




久々の!いつかのおパグ♡かわゆ♡ 

あ〜抱っこして触って癒されたいよぉ〜パグ



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング