お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


昨日はまたまた美容院へ!

白髪染めに行ってきました!カラーも落ち着いてスッキリ♡


そしてなんと!

今日はまたまた美容院!2日連続ー笑

午前中息子たちの習い事行って、その帰りに2人とも美容院連れてってカットしてもらいます!

おにぎりでも持って行かにゃーならんかな。。お腹すいた言われそう、、、

家族全員でお世話になってますひらめき


昨日は朝方まで雪が降ってたし、気温も低くてめちゃくちゃ寒くて不安雪でも、いつも美容院の時はママチャリで行く方が楽!雪も道路は溶けてたし、完全防備してママチャリで行ってきました!

チャリで行けたはいいけど、寒過ぎて顔面と頭部がめちゃくちゃキーンて痛くなったよ😭顔面と頭部は無防備だったわ💧


アウター UNIQLO

インナー AMERICAN HOLIC

ニット GU

ボトムス GU

バッグ UNIQLO

シューズ ニューバランス


アウターはUNIQLOのハイブリッドダウン!気温がめちゃくちゃ低い時はこれに限る!なので4年目突入くらいですが、手放せません!



インナーの白Tは全くロゴ等見えませんがアメホリ!


アメホリのロンTは袖もリブがあって、しっかりしています!



GUニットはオーバーサイズのクルーネックなのですが、完売してます。毎年定番化して来てるかな??
今からならクルーネックのダンボールスウェットとかめちゃくちゃ使えそう♡



ボトムスはGUのタックワイドパンツです

気に入って、ブラック・ナチュラルも合わせて3色買いました!




バックはUNIQLOのボストン

ミニボストン、合わせやすくて使えます!

可愛いのたくさんありますね指差し飛び出すハート





シューズはニューバランス725でした!

厚底にして裾が濡れないようにアセアセ 私のはベージュですが、グレーなら在庫あり↓キラキラキラキラ




アクセサリーはシルバーにしました♪



リング似てるの↓



ジャケットが欲しい‼️←唐突だな‼️

黒か、濃いめのグレー🩶キボンヌ。






昨日の夕方からは習い事!

息子たちには早夕飯食べさせて、私は息子たちの習い事の間にラブラブラブラブラブラブ

ミスドの桜シリーズ🌸食べたかったのー目がハート

めっちゃモチモチできなこもまぶしてあるのが美味しくて!また食べたいとなりましたキラキラ

安心してください!

息子たちと夫にもちゃんと買いました!

ミスドの福袋についてるドーナツ引換券で🍩ラブラブ



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング