お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはひらめき


絶賛ウィンターSALE中の沼ってるmeri、

次のポイント4倍デーの10日までに買うもの決めようと思ってますラブラブ欲しい物あり過ぎて決めきれないびっくり

新作発売日でもあるから、きっと10%オフクーポンも出そうだしニコニコ


で、前回のスパセの時かなー?

その時もたしかmeriがSALEやっていて、良いなと思っていたのですが、悩んで、買わなくて後悔していたスカートがあったんです。


で、いつもmeriを素敵に着こなしているブロ友さん、以前にそのスカートのサイズが微妙に合わずどう着ようか悩んでいるとブログに書かれていたので、コメントで、もしメルカリとか出すなら教えて下さいって書いたら、心よくオッケーしてくれたんですね目がハート


あれから数ヶ月たってるから、私もそんなに気に留めずに過ごしていたのですが、先日、わざわざご丁寧にメッセージを下さってラブラブ


メルカリ出品するから良かったら見てねと!

もっとちゃんと丁寧な言葉でメッセージいただいてますラブラブ


もう感激でしたキラキラキラキラまず、欲しいと言ってたのを覚えててくれた事にも驚きましたし、

出品する前に事前連絡をくれてキラキラキラキラ

めちゃくちゃ嬉しかったです!


そして、出品されたのを見つけて、購入!

やったぁー拍手ハートハート


購入してから、アメブロのメッセージで買いました!と連絡をしたら、

『eitakumamaちゃんだったの?!』と、

めちゃくちゃ驚かれてました!泣き笑い


そしてお忙しいにも関わらず、すぐに発送して下さっておねがい


もうすでに数日前に手元に届いていますキラキラ

梱包もとても丁寧でキラキラ

なんと!お手紙とプレゼントのネイルオイルまでいただいちゃいましたお願い

オイルがまためちゃくちゃ良い香りで癒される♡

もう優しくて素敵なお人柄が溢れかえっているキラキラキラキラ

めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

すぐさまお礼のメッセージを送りましたラブラブ


ピンクハートカツパンさ〜ん!ピンクハート

ラブラブ本当にありがとうございましたラブラブ


しかもね、畳ジワにスチームアイロン必要かも?ってお話だったのですが、袋から出してもほぼシワになっていなくて、綺麗な状態でした!

さすがmeriのスカートですキラキラキラキラ


そのスカートを使ったコーデです♪

トップス GU

インナー UNIQLO

ボトムス meri

バッグ UNIQLO

シューズ ミンキーミー


トップスのジップニットは去年のGU!

今は圧倒的にハーフジップが人気ですが、私は手持ちのこれで満足してます♡





トップスはUNIQLOの極暖!

見せられるヒートテックで重宝してますおねがい


スカートがこちらです!

今は販売していないみたいです悲しい

私のはグレージュです指差し

しっかりマキシ丈!


スリットは深く見えますがそんなに広がらず、歩いてても気になりません。

見えてないけど足袋ソックスもはいてるよ!




横から見てもすごくスッキリラブラブ

出会えて良かったスカートですキラキラキラキラ


フロントベンツのキャミワンピースもありました!


あぁ本当にスカート嬉しいラブラブ

コート着るとこんな感じですニコニコ


アクセサリーはシルバーでした!


イベントバナー

 

実は、また別のお品でメルカリ利用しまして…

これまた良いお買い物が出来たのでまた報告しますね!


メルカリ…ハマりそう…笑



それでは本日もお読み頂きありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
大きいサイズランキング

大きいサイズランキング