こんにちは太陽


秋晴れの気持ち良い本日、我が家の兄弟の運動会でしたー!


さて、以前から兄弟で運動会同日問題に悩んでいましたが、果たしてどうなったのか?

気にしていて下さる方いらっしゃいますかねー??笑ううさぎ



昨日の様子から察してる方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、

次男、幼稚園最後の運動会、、、、



ズル休み‼️


しちゃいましたぁー泣くうさぎそれを容認するわたし。。。

でも次男も、メンタル的にイヤイヤ行かされて、で不機嫌で踊らないんじゃ、、、こっちも嫌だから、、、正しい判断だったと思いたい!


家族みんなで、下の義母も一緒に長男の小学校へ応援に行きましたー📣キラキラキラキラ


長男徒競走は2位でした!手前が長男

2年生だけで150人オーバーなので、探すのが大変グラサン綱引き↓

ダンスもちゃんと踊ってて、可愛くてラブ


次男ズル休みしたけど、誰も不機嫌にならず、平和に楽しく終われたっていうねラブラブ

めでたしめでたし笑でした!


運動会コーデはまたアップしまーす!

イベントバナー

 

昨日のコーデです!


トップス ダークエンジェル

サロペット GU

シャツ and Me

バッグ SHEIN

ショルダーストラップ REAL STYLE

シューズ GU


最初これだけだったんですけど、 寒くて汗うさぎ

クロップドシャツを羽織りました飛び出すハート

ちょっとだけ襟抜きして着ると可愛いかも♡

お袖もたっぽりしてて可愛いんです!


トップスはかの有名な笑こちら


こちらもお安い!


なんとシアーじゃないカットソーバージョンも!



サロペットは一瞬にして完売してしまったGUの幻の〜

とっても柔らかくて着ていて楽ちんですお願い

めちゃくちゃ可愛いー!


裾が絞れるところが似ている!



シャツはこちらです♪

旬なクロップド丈でこなれて見えますウインク



バッグはSHEINで

ショルダーストラップはREAL STYLEさんです照れ

ショルダーストラップはお試しさせて頂いたものですが、これがあって本当に良かった! 

(PR)


ニットバッグも、

SHEINに負けてない可愛さ&お安さハート





シューズはいつものギラギラバレエシューズです🩶



で!で!でー!

昨夜の話。。。

大人気のアレが‼️



登録していた再入荷通知が届いてた!

見たらまだ在庫ありー!

マッハでポチっとなー!

 

こちらのショップで購入しました!

以前も再入荷通知来たのですが、すぐに完売。

再入荷しやすいショップなのかもラブ

  


すぐ届くみたいなので楽しみですラブ
冬支度したおパグの寝床パグ



それでは本当もお読みいただきありがとうございましたパグ


ポチッとして頂けると励みになります♪

大きいサイズランキング
大きいサイズランキング