こんにちは!


本日2記事目はダイエットの話をさせていただきたいと思いますので、ご興味の無い方はスルーして下さいね風船《PR》


少し前にアメブロを通して、韓国のおうそん韓薬房さんからお声がけいただきました。


ぽっちゃり歴、うん10年…

試したダイエットは数知れず…

次男の産後はますます脂肪を溜め込み…成人男性よりもはるかに重い、人生MAX体重を叩き出し、完全なる肥満体も経験しました。

その時は本当に身体が悲鳴をあげていて、すぐ疲れていたし、身体が辛かったです。


そこから自己流(カロリー計算)で減量して、なんとかギリギリぽっちゃりと呼べるくらいの今の体型に。

それでも標準体重には届かず、体重計に乗れば、軽度肥満の表示。

何とか標準体重になりたいとずっと思っておりましたので、これはチャーンス❣️

という事で、少し前から本格的にダイエット始めました!


韓国の釜山で45年の歴史を持つ

オウソン漢方薬局さんの漢方ダイエット

にチャレンジ❣️


このダイエットは、45日間行います。

その間の注意事項が私的にはけっこう厳しいです!

↓これは当然なのですが

①食べ過ぎNG

②おやつNG

↓そしてここからまた厳しい!

③夕食NG

④飲酒NG

⑤漢方プログラムが食欲調節してくれるので食事は1日1回昼食のみ!


これに加えて、毎日2リットルお水を飲むこと、もありました。

そして、漢方薬は、朝昼晩1日3回服用します。

(夜は寝る5時間前までに服薬すること)


けっこう厳しいですよね?

オヤツと飲酒を我慢できる自信がありません!

↑不安だらけで、上記の事そのまま漢方薬局さんに伝えたら帰ってきたお返事↓


た、頼もしい✨

よろしくお願いしまっす目



ちなみに…15日経過ごとに1日ずつ、計3回断食の日もあります。

これは、胃の中を空けて広がった胃腸を減らし、漢方の吸収をさらに良くさせる為だそうです。

断食は何度かやった事があるので、1日だけなら何とかなりそう。


この漢方プログラムを始める際に、文書で膨大な量の問診がありました。それにしっかり応えることによって、1人1人の身体に合わせてそれぞれに合った漢方を用意してくれます。

そして根本的に太らない環境を構成し、自ら維持管理出来るように、健康的な環境作りをサポートしてくれるプログラムです。


オウソン韓薬房には、ダイエットだけでなく、健康のために多くの患者様が訪れているそうです。

オウソン薬局


こちらのオーナー様は、45年の臨床経験を通じて直接このダイエット漢方を発見されたそうです。

元々は、狭心症を良くする為の過程で発見され、新陳代謝が活発になるにつれて脂肪分解作用が同時に活発化され、まるで運動するときのように、エネルギー消費が発生されるそうです。

これにより脂肪は分解され、汗や大小便により老廃物の排出が円滑になるそうです。


漢方薬の材料にはもちろん安全なものしか使われておりません↓



⭐️気になる費用ですが、

おうそんダイエット漢方薬は丸環剤型で、計45日分(135包)で費用は400,000ウォン(⚠️日本円で約4万円ほど)で、送料は別途必要です。

宅配便は郵便局配送で送られてきました。


気になる方はこちらのLINEにメッセージを送って頂くと、返信が来るようになっています!

おうそん韓薬房↓


『ダイエット漢方に興味があります』や、『ダイエット漢方を是非やりたいです!』などと送ってもらえれば大丈夫だと思います!


韓国語が日本語に訳されて返信が来るので、たまに少し変なニュアンスの言葉もありましたが、ほぼ理解出来ます!


ちなみに私は家族もいるし、子供もいるので予定がある時など、夕食を完全に抜くことが難しい時もある事や、他にも気になることを聞いたりしたのですが、その都度LINEで答えてくれたり、励ましてくれたりするのですごく安心できました。


↓こんな感じで、優しさを感じますキラキラ


ちなみに45日分、すごい量ですー!

匂いも、the漢方という感じ!

中身は細かい粒のような感じです。

味も、the漢方です。苦いです。

1回分の量もけっこうあるので、私は3回くらいにわけて常温のお水と一緒に飲んでます。

ダイエットプログラム内容の説明もしっかり書いてあります。



個人差はもちろんあると思いますが、私はここ数日間、このダイエット漢方薬を服用していると、不思議とあまりお腹が空きません。

あとは、食事も少量でお腹いっぱいになるような気がします。たくさん食べたくても、食べられないような感じです。


そしてそして!禁酒!頑張ってますよーチョキキラキラ

ダイエット始めてから飲んでません!えらいっ!

泣き笑い

あんなに毎日かかさず飲んでたのにー!私のハイボールちゃんが恋しい♡


服用を始めて今日で5日目なのですが、

気になる体重の変化は!


今のところ、マイナス1.4キロです!

少しずつですが順調に減っています! 

タイミングがちょっと悪くて、生理と共に始めてしまったので、生理が終わったらもう少し減るかな??


おうそん韓薬房さんのこのフレーズ、

『一時的な変化より根本的な変化の追求』

にとても惹かれました。


私もリバウンドせず、根本的に健康になりたい!

という気持ちで挑んでおります。


また途中経過なども書いていきたいと思いますので、ご興味のある方は次回も是非お読み下さいね♪


イベントバナー

 

それでは本日2記事目もお読みいただきありがとうございました紅葉