こんにちは照れ


昨日の記事にもたくさんのアクセスありがとうございますハート


今日はポツポツ雨降りです傘

だいぶ涼しいけど、まだ蒸し蒸しします曇り


リアルコーデではまだ着れないのですが、

昨日届いた楽天購入品が可愛過ぎてハート

コーデを考えてみましたおねがい


トップブロガーさんの着画を見て釘付けになり!

楽天お買い物マラソン初日、ダメ元でチャレンジしたセゾンドパピヨンの先着200枚の半額クーポン‼️

これが奇跡的に半額で買えちゃったんですーラブ


『やばっ❣️かわいー❣️』


もうね、袖を通した瞬間、ミドフォーおばちゃんもリアルに声が出ちゃいましたよ泣き笑い


ニットは割と厚手でしっかりしていて、もっちもちなんです♡

可愛いだけじゃなくて、着心地も最高指差し飛び出すハート

グレー🩶のLサイズ着用です

一部の口コミで、スナップボタンが硬いとありましたが、私に届いたものは、普通のに外せました上差しキラキラ



今年旬なクロップド丈だけど、短か過ぎないからミドフォーでも大丈夫だと思います!

お尻は気になるからゆるっとしたパンツか、スカート合わせがいいかな?


インナー UNIQLO

ボトムス しまむら

バッグ UNIQLO

シューズ GU



いやぁー目がハート可愛いラブラブ

これは買って大正解だぁー!

お袖のポワンも大好物♪

このカーディガンは肩から二の腕にかけてボリュームがあり、袖口の長めのリブ切り替えで引き締めた『マトンスリーブ』というらしいです♪初めて聞いたマトンスリーブ♡


インナーは夏から大活躍中のUNIQLO

3色買ったので毎日のように着ています!



ボトムスはしまむら!これも本当に買って良かったものの1つ!ブロ友ちぃたんのおかげなのよぉーチュー






バッグはUNIQLO!シンプルで使いやすい♪



シューズはいつものー!

今日から限定価格になってます!めちゃくちゃおすすめですよん指差し気づき



カーディガンはボタンとめて着ても可愛いーラブラブ


このニット、デザインのおかげなのか、ウエストがくびれて見える気がします!


アクセサリーはシルバーにしました



ネックレス以外はSHEHNです!





クロップド丈繋がりでもう1つ試着!

こちらはスパセで購入したand Meのシャツです


これも間違いなく可愛いし、黒シャツ使えそうー🖤

Mサイズのみでしたが、身幅が58センチと記載されていたので大丈夫だろう!と思って購入しました!



袖は全部伸ばすと長ーいです!指先がちょっと出るくらい。

袖口も広めで、ゆるっとも可愛いハート


私は送料対策と、2点で20%オフクーポン使いたかったので、ソックスも追加しました!

ソックス2点買ったら3点で30%オフも使えそう!



てか、このサンダルがめちゃくちゃ気になるんですが、、、ほぼ半額クーポン出てるー!
可愛いけど、履きこなせる自信がない泣き笑い
でも、すごく惹かれるキラキラキラキラ

ブロ友minappoちゃんが買ったシャツもめちゃくちゃ可愛くて気になってます!

あーーー無くならない物欲。。。おばけくん


イベントバナー

 

先日息子たちとミスド食べましたーピンクドーナツドーナツ

息子たちはハロウィン🎃ドーナツ!

毎年可愛いですよねぇーニコニコ

私はまたさつまいもドシリーズを!

スウィートポテトだったかな?

これもめちゃくちゃお芋を感じて美味しかったです🍠キラキラキラキラ


イベントバナー

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございましたグラサンハート


ポチッとして頂けると励みになります♪

大きいサイズランキング
大きいサイズランキング