こんにちはニコニコ


今日は3人まとめて歯科検診へ行ってきましたー!歯

私は次男と一緒に入り、長男は少し離れた別の椅子で診てもらってたけど、怖がることも嫌がる事もなく、もう一人で大丈夫そうでした!

長男1歳頃から歯科検診受けてますが、3歳頃まで毎回毎回ギャン泣きでした大泣き

成長したねぇー

あ、次男は全然大丈夫目


2人とも虫歯無し‼️歯綺麗な歯ですと言っていただけて良かったニコニコ

私的夏休み中の課題クリアOK二重丸



で、私ですよ…

またですよ…

虫歯…右上の1番奥の歯に穴🕳️開いてるってよ…ガーンガーンガーン

またしばらく歯医者通いになりそうです。

なんでこんなに頑張って磨いてるのにぃー大泣き

毎日寝る前に歯間ブラシも必ずしてるのにぃー

………

とりあえず虫歯菌が息子たちにうつらないように気をつけます魂が抜ける


息子たちは歯科検診終わって、オモチャも貰ってご機嫌でしたハート


恐竜🦕が産まれるやつと、金魚すくい🐠

こんな良いの貰えてるから、最近は歯医者さん大好きな2人です。

とってもありがたいー悲しい愛飛び出すハート


イベントバナー

 

ではコーデです♪

今日も東京は危険な暑さと言われております太陽


UNIQLOのイージーカーゴパンツなら薄手なので涼しく着られます!

ウエストもゴムなのでストレスフリーキラキラ


トップス UNIQLO

ボトムス UNIQLO

バッグ Longchamp

シューズ UNIQLO


ほぼUNIQLOだったぁー指差し飛び出すハート


トップスは大人気のリブT

お値下げになってます!




ボトムスは旬なカーゴパンツニコニコ


ホワイトとかアイボリーも可愛い♡


ワイドジョガーパンツも素敵飛び出すハート



カーゴパンツといえば!UNIQLOのワイドストレートカーゴパンツがすごく可愛くて♡

気になっていて試着済みニコニコ限定価格にならないかなー??




バッグは保険証やら医療証やら色々持って行くので大きめバッグにしました!








シューズもソックスもUNIQLOでした!

全身UNIQLOだったぁーびっくり

歯医者さんでスリッパに履き替えるので、かなーーーーり久しぶりに靴下履いて、バレエシューズにしました!

激推しのUNIQLOソックスはこちら!

浅めだけど、脱げにくいです!



シルバーのバレエシューズはポイントになるので使いやすいですよ♪





この秋はグリッターとかスパンコールとか?

ギラギラ系が来てるっぽいですよね??



アクセサリーはゴールドでした♡

この3本セットが本当に便利で!気分によって組み合わせ変えられるし、買って良かったおねがい



イベントバナー

 

UNIQLOの今週の限定価格!

大人気のメッシュセーター!欲しいなぁー!

でも細い方でもXL着ているみたいだから、サイズ感が不安だなぁー



ドライスウェットシリーズも限定価格に!





イベントバナー

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございました流れ星


ポチッとして頂けると励みになります♪

大きいサイズランキング
大きいサイズランキング