こんにちは


2日連続でアメトピに掲載して頂きましたキラキラキラキラ

たくさんの方にお読み頂きありがとうございますおねがい



今日はハングル講座の日なので、次男、お弁当お弁当持って預かり保育に行ってもらいましたー!

行き場所のない長男は、、、

神様ばぁば様にお願いする事に!

ありがたやーお願いキラキラキラキラキラキラ

1時間半くらいだから、1人でもお留守番出来るだろうけどゲームやってればきっとあっという間魂が抜ける

やっぱりなんとなく、まだ長時間は不安なので、ばぁばが見てくれると助かりますニコニコ

2人で神社にお散歩に行って、暑いから途中で31アイスクリーム食べたそうですおねがい次男にはナイショだね🤫

オヤツもお昼も買ってもらって帰ってきましたー!

ありがたやありがたや!



ハングル講座の日は、派手になりがち(笑)な私のコーデです♪なんか眩しいキラキラ


トップス UNIQLO

ベスト GU

ボトムス GU

バッグ 楽天

トートバッグ GU

シューズ GU


トップスはいつかのUNIQLO Tシャツ

白Tシャツは使えるので、デザイン違い・サイズ違いで色々持ってますウインク




ベストは590円までお値下げした時にGETしたGU!

オンラインはすでに完売なんですが、店舗在庫調べるとチラホラありそうですよ!

そんな時はorder &pickもすごく便利ですウインク



ボトムスはワンコイン以下‼️だった元気が出るカラースカート🧡


ベーシックなカラーもお値下げされています


新作のこれも可愛い♡



バッグはお勉強道具があるので2個持ち!





このトートもお気に入り♪


チェックバッグ色々!










サンダルは更にお値下げになったGUでした!

アクセサリーはネックレスのみにしました!




イベントバナー

 

またまたお買い物マラソン始まるんですね!

スパンが短い!


これ欲しいなぁー

ずっと気になってますー!




Yさんが着ていたこれも気になるラブラブ



ブラック持ってるんですが、楽チン過ぎるので、他のカラーも気になるー!



イベントバナー

 

いつもよりちょぴっと凛々しいおパグパグ



それでは本日もお読みいただきありがとうございました犬しっぽ犬からだ犬あたま


ポチッとして頂けると励みになります♪


大きいサイズランキング
大きいサイズランキング