こんにちはひまわり


前回の記事をアメトピに掲載して頂きましたおねがい

ありがとうございますキラキラキラキラ


次男は本日終業式ですー太陽

1学期あっという間でした!どんどん小学校が近づいてくる〜びっくり次男、まだ赤ちゃんみたいなのに歩く

次男は集中力があって、お勉強も嫌いではないみたい。

朝、長男が登校してから、次男が登園するまで1時間弱あるので、その間に6歳用のドリルやってます。ドリルがひと段落したら、私が家事やってる間にYouTube観て良いというお約束なんですが、平日はほぼ毎日欠かさずやってます。

小学校行ってもお勉強の習慣は、その調子でお願いしますね〜拍手キラキラキラキラ



コーデ写真が溜まってるので…

また少し前のですが!


トップス UNIQLO

シャツ and Me

ボトムス UNIQLO

バッグ UNIQLO

シューズ SHEIN



トップスはUNIQLOのアメスリブラトップ!

使いやすくていいんですラブラブ

私のは去年のですが、今年の方が首が詰まってるように見えますね電球




陽射しが強いと腕がジリジリ痛くなるので、タンクトップにシアーシャツの組み合わせが好きかも。暑かったら袖まくればよいし、エアコンで寒かったら長袖に。

とっても便利なのに、オシャレ見えするシアーシャツはand Meのもの。

2色持ってます♪



ボトムスは数年前のUNIQLOです。

パンツのラインは、タックワイドパンツに似てるのですが、タックは無くて、ウエストがゴムになってるストレートパンツ。

ツータックとリネンのはお値下げに!






限定価格になったら色違い欲しい!



バッグもUNIQLOです♪

久々の登場かも?!

これも色違いで2色持っていて、すごく使える!合わせやすいですよーピンクハート


これも可愛い♡

前でてた、巾着のミニショルダーはもう再販ないのかな




サンダルはいつものSHEIN!使えすぎるサンダルです!




似てるサンダル、GUのが❣️

今日からお値下げになってましたよー!

値下げになるのが早い!そしてお値下げになったらあっという間に売り切れそうなサンダルですよね↓

私ももう一度試着しに行こうかなー指差し

ホワイト狙いで。



アクセサリーはゴールドにしましたキラキラ


イベントバナー

 

明日からマラソン!

気になるものたちひらめき









またこのバッグ半額クーポン出るかな?笑い泣き



イベントバナー

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございました晴れ


ポチッとして頂けると励みになります♪

大きいサイズランキング
大きいサイズランキング