こんにちは♪


早速ですがコーデです♪
梅雨の晴れ間にホワイトデニムが着たーい!
ってことで!

はきました照れ


トップス GU

ボトムス GU

バッグ しまむら

シューズ GU



トップスは大のお気に入りで再販で3色手に入れたランタンスリーブを

またまたベージュを着ましたラブラブ


小さいサイズと大きいサイズは在庫欠けてきてます!まだまだこれからの季節使えまくるのでオススメ♡



やっぱりこのお袖のラインがたまりませーんハート


梅雨に入って、完全に着るタイミングを逃してたホワイトデニムもGU!

私のは今年購入ですが、お値下げになっていたので、きっと前のデザイン。

今のだとこちらですね!

その名の通りライト!薄手のデニムで軽いですー♪真夏でも行けちゃいそう!




バッグは御存知しまむら♡

ちぃたんさんのブログ見たら、再販してるみたいですよー!

待ってた方急いでしまパトへGO❣️











シューズもGUでした!
何気にベージュが使いやすい照れ


アクセサリーはシルバーにしました!







今日はGUのサンダルを試着しに行きたくて!



お値下げになってるのも気になりまくり。

390円なら試してみたい!



愛読してるブロガーさんが素敵に着こなしていて!スタイルだーーーいぶ違いますが、試着してみたーい😍



あぁ、もぅ、GUで欲しいものがありすぎて困ります。ホント、クローゼットぱんぱん。。。

身体はひとつなのにね😅



朝からスタバでレモンフラペチーノ🍋飲みながらブログ書き書きして、GUの開店待ちでーす♪

DAISOにも行きたい!

フラペチーノ飲みかけで写真撮ってないこと気づき写真自粛😅

やっぱりこれ好き♡





それでは本日もお読みいただきありがとうございましたクローバー


ポチッとして頂けると励みになります♪



大きいサイズランキング
大きいサイズランキング