こんにちはクローバー


なんだか蒸し蒸ししますー!
関東もそろそろ梅雨入りなのかな??
髪の毛がボンバるし…洗濯物は乾かないし…本当に梅雨はイヤ傘
ま、みんな嫌だよねー
この時期と、花粉の時期になると、いつも乾燥機付きの、ドラム式洗濯機が欲しくなるー‼️
いつか、いつかと憧れ♡夢見てます♡
昭和女なんで、縦型洗濯機が落ち着くんですけどねウインク




コーデです♪
念願の〜照れやっと手に入れた〜
ランタンスリーブT!ラブラブ
2色買いましたー!








トップス GU
ボトムス GU
ネックレス GU
ブレスレット GU
バッグ UNIQLO
シューズ ヴィヴィアン コレクション


トップスは初回の発売時に買いそびれて、幻なのかなー?って思ってたら再販になってGET出来ました♡
再販後も瞬く間に品薄に!
と思って、今サイト見たらまた再入荷されてますー!チャーーーーンス‼️キラキラキラキラ
mukuさんー!見てみてみてみてー!
今ならポチれる!
え、ちょっとベージュ欲しすぎる。


サイドから見たお袖もこれまたかわゆラブラブ



ボトムスは買うつもり無かったのに、店舗で見つけちゃって、試着したら最後でした笑い泣き
これぞGUマジック上差しうずまき
かなりのワイドパンツ!ですが、タック入りでウエスト周りはスッキリ!
ネイビーも良かったですが、ブラック購入。


一見スカート見えなんですが、



ちゃんとパンツでーす♪

自転車も余裕でーす!


しっかりロング丈が良かったのと、ウエストにゆとりが欲しかったのでXLにしました!
フラットシューズは裾すっちゃって無理でしたが、コンバースくらいのソールがあれば大丈夫そうウインク


バッグはこちら♪
再販あるのか?無いのか?
UNIQLOさーんお願いしまーす気づき


サンダルは公式サイトで購入しました!

イベントバナー

 


GUの幻といえば!
あの大人気サンダルも再販するみたいです!

6月中旬発売とGUアプリに記載されてましたよー!

ゴールド欲しいな〜照れ





イベントバナー

 

今日はポイント5倍デー↑‼️

お買い物する方はポチッと忘れずにキラキラ




それでは本日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪

大きいサイズランキング
大きいサイズランキング