こんばんはニコニコ

GW真っ只中ですねキラキラキラキラ

お天気にも恵まれた今日は、息子たちも楽しみにしていた、従姉妹たちと我が家でバーベキューの日♡

次男は、朝からソワソワわくわく❣️
『従姉妹ちゃんから連絡来た?何時に来るの?』
と待ちきれない様子でした!

長男も、バーベキューの準備を張り切って手伝ってくれてました!


コーデです♪


準備でバタバタの中ササっと撮ったので

色々見えちゃってるのでそこはキラキラで🤩

後ろに次男もいるし。笑





トップス UNIQLO
サロペット GU
シューズ スタンスミス


シンプルだけど、手抜きに見えない(と、思いたい)モノトーンコーデにしました♪


トップスは数年前のUNIQLO!
フレンチスリーブTシャツだったかな?
サラッとしていて、着心地が良いので生き残ってますウインク

UNIQLOの夏のTシャツといえば!
やっぱり定番のこれも絶対必要!絶対使える!

サラサラTシャツ!



冷感触感!



可愛い♡





サロペットは去年のGU!
今年もサロペット出てますねウインク

サロペットスカートも素敵♡


シューズは久々のスタンスミスでした!



イベントバナー

 



実母と妹家族が来て、みんなでワイワイ楽しく過ごしました!



小3の姪っ子は、

肩出しカットソーに、ダメージデニムのショーパンに生足❣️

頭にはサングラス🕶乗っけて、オシャレ全開でしたあんぐり飛び出すハート飛び出すハート

聞いたところによると、毎日ギャルのYouTubeを観て、ギャルの研究を怠らないそうです❣️

もちろん、この日もメイクバッチリでしたよ💄おいで

オバチャンついて行けない泣き笑い

けど、好きな事があることは良いことだねOK二重丸

素敵な女の子目指して頑張ってハートハート



息子たちのTシャツは大好きスプラ



イベントバナー

 


前から気になっていたセザンヌのクッションファンデにやっと出会えたので買ってみましたー!




軽いつけ心地なのに、しっかり密着する感じと、カバー力も程よくあります!

ツヤはそこまでないかな??


今日は、バーベキューの準備や片付けで汗かいたりしたんですが、私は今日夕方になってもヨレて

なかったんですびっくり

とっても気に入りましたーキラキラキラキラ





 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日は夕方まで我が家で過ごしたのですが、妹家族は、実家に泊まるとの事で。

息子たちも従姉妹と一緒に泊まりたい❣️となったので、

急遽お泊まりの支度をして、

息子たち2人とも、実家へと旅立ちました〜バイバイ

風船(車で30〜40分くらいの隣町です)




そうなるとまぁーーーーーーーーー



びっくりするくらい静かな夜な我が家。笑い泣き


夫よ、今夜こそ出掛けるチャンスだったのではないか?!

イヤ、むしろ出掛けてくれー‼️


って今日は寝不足だから無理ね。

聞いてくださいよおいで

昨夜夜釣りに出かけた夫、

何時に帰宅したと思います??

私の予想では4時頃だと思ったのに、

もう空も明るくなってる5時半に帰って来ましたYO!

どう思いますぅ??

イライラ。

ま、しっかりバーベキューの仕事はしてもらいましたがね!


きっと夫も早く寝てくれると思うので、

1人でハイボールを楽しみまーすカクテル




それでは本日もお読みいただきありがとうございましたふんわり風船ハート


ポチッとして頂けると励みになります♪



大きいサイズランキング