イベントバナー

 


こんにちはウインク



昨日、割れていたiPhoneの画面保護ガラスシートの貼り直しが綺麗に出来て、まるで新品かのように綺麗な画面になったので大満足♡

ちなみにDAISOで買いました!

DAISOのでも十分でした!拍手




今朝はものすごく冷えましたー雪の結晶

雪こそ降ってないものの、周囲の家の屋根は霜で白くなり、庭の畑も霜柱がたくさん!



なので防寒重視コーデです!

↓でも、前を全部閉める完全防備だと何かダサい、可愛くない。ハートブレイク

けどしょうがない。寒いんだもん。笑


そこまで寒くなければ前を開けていた方が良いー。気がする。


脱ぐとこんな感じですラブラブ

(アゴがデブですみませんくるくる



アウター UNIQLO

ニット 楽天

ボトムス UNIQLO

バッグ ZAKKA−BOX

シューズ コンバース


アウターはUNIQLOのハイブリッドダウンシリーズ。

私のは数年前のです!BLACKを購入しましたが、ダークグレーにも見える。

これは数年前のでも暖かいからきっと今年のはもっと暖かいのかなーにっこり



ニットはこちら指差しやっぱり可愛いーピンクハート


 


ボトムスはこちら!寒いからボトムスもヒートテック!ちなみに靴下もヒートテック!





ニットは、サイドスリットがかなりら深めに入ってるのでインナーどうしようかなーと考えましたダッシュ

最初、寒いから極暖コットンのヒートテック着てたんですね。でもサイドから見ると、ピターっと身体に沿っていてなんか…変…自己満足ですが。

ここは、インナーもゆるっとふわっとしていた方が絶対に良い‼️と思って、

インナーもサイドスリットが入ってるゆったりロンTに変えたんです。

が、着た瞬間冷やっとするぅー泣き笑い❄️

極暖来た時は着た時の冷やっと感も少ないし、すぐに暖かくなる感じがするのですが。。

やっぱりヒートテックすごい‼️

冬はヒートテック‼️

でもこっち↓の見え方の方が満足‼️オシャレは多少の我慢が必要ー‼️

(誰もあなたのそんな所まで見てないわ)

いいんですいいんです。自己満足です。



バッグとシューズ




アクセサリーはこんな感じでしたキラキラ




イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン最終日にポチッとした酵素ドリンクもう届いちゃいました!

まだいつからやるか決心つかず泣き笑い

だってこれみたら…

ガッツリコースは3日間なんですもの…

もう今日は朝ごはん食べちゃったし、夜ご飯はお安い時にゲットしておいたステーキのお肉焼く予定だから食べたい…🥩 (←やる気あんのか)


待っててね、絶対ガッツリやるからねー。

炭酸水買っておこ。



イベントバナー

 


うちの息子たち、2月が誕生日で、次男は誕生日ディズニー行きたいと言っていて、チケット調べたらこんなキャンペーンやってるんですね!

みなさん知ってました??

ワクチン接種証明があればかなりお安くなるー!

これは嬉しい!

このキャンペーン中に行きたいなぁー。



さささ、今日は今から乳がん検診の結果を聞きに行ってきまーす!

何も異常ありませんように🙏 



それでは本日もお読みいただきありがとうございましたウインク


ポチッとして頂けると励みになります♪




大きいサイズランキング