イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


今朝、叔父の家から自宅に戻りましたー!

高速が渋滞する前に、叔父の家を出発したらスイスイ到着したので良かった!

ワンオペで高速の運転で渋滞とかしたらもう最悪なのでいつも渋滞を避けて帰宅するようにしています!



午前中に帰宅して、お昼にはちょこっと仕事していた夫も帰ってきたので素麺と、ゆで卵で簡単お昼ご飯を食べて、夫と子供たちは近くの清流公園へ〜!

1人時間ばんざーい❗️と思っていたけど洗濯物したりバタバタ❗️

諸々片付け等終わり、コーヒー飲んでチョコ食べてゴロゴロしていたら義姉夫婦が帰省してきた❗️そんな予定知らんかったー❗️ってそれもそのはず、今日来る事を決めたみたい笑い泣き(隣県です)

でもまぁいつもの事だし、みんな仲良しなので、楽しくおしゃべり♡

そのうちうちの兄弟たちも帰ってきていとこが居るのを見て大喜び!

義姉の子供たちはもう中学生と小学校高学年なので優しく遊んでくれるので息子たちも大好き😘

あつ森も一緒にやって盛り上がってました!



バタバタでしたので載せてなかったいつかのコーデです!





なんかちと地味?だったかな。

トップス GU
ボトムス GU
バッグ しまむら
サンダル UNIQLO


トップス

ボトムス

シューズ



イベントバナー

 

いやーそれにしても2泊3日叔父の家で好き放題食べて飲んで今日からリセット!と思っていたのに義姉たちの来訪でまた夕ご飯一緒にみんなで食べて食べまくってお腹パンパン❗️

顔もここ2.3日めっちゃ朝浮腫んでたし。。。

体重プラス2キロ❗️笑えないガーン

私としたことがカロリミット飲むの忘れてました💦


 



生理も終わったので明日はプチ断食しようかな❗️


妹と母とダイエットの話になった時、夕飯何食べてるの?と聞かれ、ホタテの刺身とか!って話をしてて。楽天で買ったホタテが1キロも入っててめちゃ甘くて美味しかったと話したら母に買っておいて❗️と頼まれましたウインク


前々回のマラソンかな?その時購入したこれです!



これ、大きさはバラバラだけど、めっちゃ大きいのも入ってるし、甘くてプリプリでお刺身でも美味しかったですよー!

ホタテバター醤油でももちろん美味しかったですが、私は断然お刺身派❗️

大きいの5つくらい食べてちょうど100グラムくらいなんですけど、カロリー90キロカロリーくらいの低カロリーで高タンパクなので本当にダイエットしている方にはホタテはおススメですよウインク


明日は朝ご飯はしっかり食べて、昼か夜はホタテ、後は先日のマラソンで購入したプロテインも届いているので飲んでみたいと思います!

2キロ戻すぞー❗️

そして11月の次男の七五三参りの時までにあと4キロくらい落としたい…そろそろ次のステップへ行きたい…いや、いかねば。

もうずーっと4ヶ月くらいなかなか減らなくて…💦キープするのにもすっごい気をつけていないとだめで。

やっぱりしっかり運動も追加しないとダメかなーえーん





イベントバナー

 



それでは本日もお読みいただきありがとうございました照れ


ランキングに参加しています♪ポチッとして頂けると嬉しいです☆





大きいサイズランキング