イベントバナー

 

こんばんは口笛



今日も夫は午前中だけ仕事へ〜!

久々に晴れたので洗濯物を干した後は、子供たち水着に着替えさせて水鉄砲持って近くの公園へ!

私も汚れても濡れても良く、動きやすい格好で行きましたー!




長男が撮ってくれました飛び出すハート

なんか周りが田舎感丸出しですね💦



トップス andMe

ボトムス UNIQLO

帽子 しまむら

シューズ TEVA



トップスはまたこれ来ちゃいました笑い泣き

かなーりヘビロテ‼️



 

ボトムスは動きやすさならこれ!なこちら

BLACKのLサイズはいてます!





帽子はいつ購入したかも覚えてませんがしまむらです!撥水機能付きの、こんな感じ↓のやつです!








シューズはもう何年も前の、長男が赤ちゃんの時に購入したような記憶が…でも毎年定番なんで今年もバッチリ履けますね!






手に持っている小さいエコバッグはどこかでおまけでもらったやつです🤣

水筒とタオルと、おやつのゼリーが入ってます!


子供たちはこんな感じでした↓







近所のお友達もたまたま公園で遊んでいたのでお昼までこんな感じで水遊びを楽しみましたー!

あまり動かない母は蚊に刺されまくりましたーガーン










本日、水鉄砲が2つお亡くなりになられました。

去年のはやっぱりもうダメでしたね、今年用に買わないと!




イベントバナー

 


こんなことが先日ありまして…

髪の毛のトリートメントを色々物色していたのですが、これが良さそうで口コミも良かったので購入してみました!





早速昨夜使ってみたんですが、ドライヤーした後はそんなにいつもと変化を感じなかったのですが、朝起きた時にパサつき感が全然違う!びっくりしましたー!(個人の感想です)

とりあえずトリートメントだけ購入したのですが、ジャンプーの口コミも良いので買い揃えたいと思います!

続けて使って少しでも髪の状態が良くなるといいなぁー!




 








イベントバナー

 


それでは本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ




ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けると励みになります飛び出すハート

大きいサイズランキング