イベントバナー

 


こんにちはニコニコ


今朝は涼しいような、ちょっと蒸し暑いような微妙な天候でした。

外を歩いてるとやはり蒸し蒸しして汗が💦

今日は午後から保護者会があるのですが、それまでに汗で着替えるかも💦でも、とりあえず!こんな感じで行く予定です!

外は暑くてもスーパーはクーラーガンガンで寒いので長袖着てきました。





トップス UNIQLO

ボトムス GU

バッグ しまむら

シューズ DONOBAN



UNIQLOのコットンギャザーブラウスの長袖はもう完売ですね

こちらのイエローとか夏らしくて素敵✨





この辺り、可愛くて好きです♡






ボトムスは再販になってましたよー!

センターシームジョガーパンツです


綺麗めにも、カジュアルにも使えて便利!

動きやすいし、サラサラで良いです👌



バッグはしまむら




シューズはこれまた柔らかくて履きやすい靴擦れゼロだったこちら!








イベントバナー

  



ただいま人生初のフットネイルに来ております!ドキドキ💓

爪が弱くてすぐ割れたり剥がれそうになったりいて痛い思いをするので裸足になる事が多い夏の間だけ、保護のためにジェルネイルをやりに来ましたー!

これでサンダルも堂々と(?!笑)はける!







イベントバナー

 



ヤクルト1000は本当に人気みたいで品薄ですね!昨日近所のスーパーに無くて、さっきAEONのスーパーを見たら2本だけ残っていたのでササーっと素早く取りに行きカゴにINしましたニヤリ

そしてお一人様2点までと張り紙がされていましたよー。大人気!

やっぱり飲み始めてから寝つきが良い。嬉しい。





さ、今夜から楽天お買物マラソンスタートですよー!



私のおすすめ↓












私が気になっているもの↓












それでは本日もお読みいただきありがとうございました口笛