結果 | 菊地永太ブログ

結果

たびたび更新をサボってますしょぼん


遅くなりましたが結果報告です。


3-0の判定で勝ちました!!


山下会長は僕をずっと信じてくれて、会長から色々言葉を頂いて気合がめちゃくちゃ入って考え方や心構えが変わりました!


江藤さんはいつも心配してくれて見守ってくれて、試合前で緊張してる時にリラックスさせてくれて嬉しかったです!


福田さんは永太は勝てると試合決まった時からずっと言ってくれて福田さんが言ってくれたら勝てるだろうと自信つきました!


西山さんは僕が試合前にナーバスになってる事にすぐに気づいて指摘してくれて、そのおかげで落ち着けました!


いつも支えてもらって、育ててもらってありがとうございます!


大阪からたくさんの方が神戸まで応援に来ていただいてありがとうございます!


神戸で知り合った方もお盆の休日に応援来ていただいてありがとうございます!


予定があって来れなくてメールや電話で応援していただいた方、ありがとうございます!


試合会場で応援して下さった方ありがとうございました!