スパー大会目指しマスボ。



相手の方はアマチュアキャリアがあり、経験豊富。



絶妙なハンドスピードと力加減で



対人練習の相手になってくれて、



弱気な自分に自信をつけさせてくれる。w



自分とは体格差あるし、少年の指導もある忙しい中相手してくれてほんとありがたい。




自分は実戦となると、脚はバタバタながら動くがパンチが弱い。重量級なのにw



スピード重視してるにも関わらず、なんだか弱いし遅いw



対戦相手は元プロらしいので、ハードパンチを打ってくるだろう。



打ち合いに巻き込まれたら、勢いにのみ込まれやられる危険がある。



勝負するとしたら、相手より先に手数をだし


動き回って的を絞らせないことだ。


本番は緊張で体が思うように動かないかもしれないし、


呼吸も浅くなりスタミナがきれるかもしれない。


も今回の試合は


ラウンドも少なく時間も短い。


頑張ればなんとかいけると思うしかない。


相手も必死にでてくるだろうから



のまれないよう全力でやるだけだ。



結果は考えない。


全力をだすことだけ考える。


負けたら相手の方が強かっただけ。



本番まで後少し。やれることをやって備えよう。


おそれや不安は自分の中で生み出した幻想だと思うことにしている。


本番は楽しむだけ。


自分なんかのスパーリングみたら、ボクシング知らない人にはすっとろいボクシングに見えるだろうが




やるとしんどいボクシング。



特に中年には練習もなかなかこたえる。w




しかし、年齢的にも次があるかわからないので全力だして楽しみたい。