食パンも作りなれたので(さすがに毎朝焼いてたら分量も覚える)、今日は菓子パンにチャレンジ。
「何のパンが食べたい?」てえーたに聞いたら「メロンパンがいい!」とリクエスト。
慣れない手つきでヘタクソながらもメロンパンらしきものができました。
16個もできた。半量で良かったかも。
クッキー生地を丸めこむのが面倒だった大変でした(;´▽`A``
えーたもゆーともおいしいと食べてくれた♪パパにも「コンビニのメロンパンよりおいしい」と褒められました(?)
やっぱり国産小麦はもっちりとしてておいしい。
そして、できたといえばこの人も↓
入園祝いにばあばに買ってもらった室内用の鉄棒。(「鉄棒買っちゃる!」と、勢いで買ってくれた(笑))
幼稚園では鉄棒で悲鳴をあげていたらしいえーたさん。でも、小一時間遊んでいたら、一人で前回りができるように。
慎重派なので慣れるまでに時間がかかるタイプのようです。
↑鉄棒にハンガーをかけまくって兄弟で障害物競走らしきものをしている様子。
こうなるだろうと予想はしていたが。
ゆーとがバカウケしながら走ってました![]()
昨日イオンに行ったときに1月31日は愛妻の日、というキャッチコピーを見つけたので、期待してパパの帰宅を待っていたら、お花を買ってきてくれました。
ありがとう~



