ここ数日、連休の疲れがずっと取れなくて常に疲労感に襲われていたママ。
今日はパパが朝からえーたを連れ出して車で外出してくれたので、久しぶりに一人の時間をもつことができましたヾ(@^▽^@)ノひゃっほぅ
私はとにかく足裏に疲れが溜まるタイプなので「足裏マッサージにでもいこう!!」と意気込んでいたのはいいものの、体が動かず外に出る元気は皆無。とにかくキツイ。眠い。眠い。眠い!!!
なのでパパとえーたが出かけたのと同時に布団にもぐりこみ、至福の二度寝のひとときを過ごしましたo(TωT )
気持ちよかった~~~
3時間ぐらい寝たらさすがに眠気も飛んだけど今度は寝すぎて腰が痛くなってきて・・・・お昼ご飯作るのも面倒だったし、商店街に買い物に出かけました。
で、買い物から帰ってきたら、先に帰宅していたパパとえーたが玄関で待ち構えていて
「ハイ!!!」てえーたが駆け寄ってきて一輪のカーネーションをくれました。

パパと練習したんれすよ~
母の日とは分かっていたけど、えーたからお花をもらえるなんて思ってなかったので嬉しい演出でした
なんだか家の中もキレイになってたし。

ママが帰ってくる前に頑張ります~
私が一人でのんびりしている間、パパとえーたは車で小戸公園という海沿いの公園に遊びに行ったそう。
公園を歩きながら向かい側から歩いてくる人に人見知りして駐車場から入り口に入るまでに20分かかったとか(苦笑)

見ないで~!
↑普通に歩いていて、他人を見つけるとパッと顔を隠しちゃいます。パパ曰く「放って置いたら5分でも10分でもこうしてるよ(笑)」
こればっかりはこういう性格・こういう時期と思って温かく見守ってあげなくては。でもお散歩中に歩いてるときに急に立ち止まって固まっちゃうのでなかなか進まないのが大変だけどね^^:
で、公園に入るととーっても楽しそうにはしゃいで、二人で海を見たり吹奏楽のイベントを聴いたりしたみたい。
途中、他の家族を見て自分はパパしかいないことに違和感を感じたらしく「ママ・・・」とつぶやいたらしいですが、特にぐずることもなくパパと公園デートを楽しんだ様子。
帰ってきた二人はすっかり日焼けしてました( ´艸`)