今日は雨が降り続いていて、涼しく・・・いや、むしろ肌寒くなりました。

そんななか、麦わら帽子でハイポーズ。


幼稚園に行ってきますね~


買ったのはいいけど被るのを嫌がって、とうとう一度もお外で使わないまま季節はずれの代物になってしまいました。

今頃になって楽しみながら被ってるし。来年はサイズアウトだろうから残念です(;´▽`A``


                     花

最近、育児プラザの中にあるおままごとコーナーがお気に入りのえーた君。木製の冷蔵庫や流し台、レンジなど見事なおもちゃが並んでいるんですが、お兄ちゃんお姉ちゃんたちに混じって遊ぶのがとても楽しいみたいです。

お家の中ではハイハイとあんよを半分ずつ使って移動してますが、プラザに行くとずーっと歩いてばっかりなのが不思議。

他の子にぶつかっても押されてもこけずにテクテク歩いてます。年上の先輩方に刺激されるんでしょうね(笑)

昨日行ったショッピングセンターの中にあるキッズコーナーにもおままごとスペースがありました。

今おいしいの作ってあげますからね~

20分300円と有料だったんですが、いろんなおもちゃや遊具があって楽しかったです♪

ボールプールデビューもしてみたけど、対象年齢がちょっと上だったかな。結構深くてズボボボ・・と埋まって泣きそうになってたえーた(笑)

台所のおもちゃでやりたい放題遊んで満足気な顔してましたo(^▽^)o

決して包丁を離さない彼。コワイ・・・

          花

お昼ごはんはパスタのお店に行って来ました。

パンとサラダ食べ放題にして、えーたも初めて子どもイスデビュー。

いままではイスとか嫌がるだろうしベルトついてないと怖いな~って敬遠してずっと抱っこして食事してきたんですが、断然こっちのほうがラクだった~。

はむはむ・・・


パンも野菜もパスタも堪能したえーたはお腹まんまるパンパンになるまで食べ続けてました。。