えーたは横向き寝が安心するみたいです。

赤ちゃんってバンザイポーズで寝るのが主流なんじゃないかなぁと思いきや。。。

かわいらしく小さな手をバンザイさせながら寝るときもありますが、最近は寝返りを打って反り返ったり横向きになって手を頭に乗っけておっさんみたいなポーズでそのまま寝続けますパパヒヨ ZZZ


このポーズがええんやぁ~


たまに1時間ぐらい寝るときもあるけど、だいたい30分ぐらいで終了してしまうお昼寝。

お昼寝は夜の睡眠に深く関係しているらしいので、もうちょっと質のいいお昼寝をすることができたら夜もぐっすりなのかもしれないけど、30分の昼寝でも目覚めるとこのとおりご機嫌↓


起きたよ~遊んでたも~

彼としては十分休息したつもりなのか。。。。。

夜もぐっすり寝れないおかげで母は産前より4キロ痩せました。

うふふふうふふふばかぁ


出産は最大のデトックスといいますが、プラス睡眠不足は最大のダイエット効果も期待できると思われますキラリン

お試しアレ涙

最近えーたにちょびっと前髪ができました。


いえい

相変わらず頭のてっぺんのほうの髪の毛は逆立っていますが・・・・

しかも昔、私が自己流で勝手に切ったせいか髪質が変わっちゃって赤ちゃんのクセに硬めだし・・・

すんまそん。えーちゃん。(´д`lll)