みなさんこんにちは。今日もおつかれさんです。泣きたい時は、泣いていいですが場所を考えましょう。一人きりで嫌なことを泣いて区切りをつけるのは難しいことです。誰かと話しながら泣いてみると自分の心がスッキリします。悩み事は、しっかりと話せないといじめがあった時や死にたい時にどうしようもできませんよ。少しでも悩み事があったら誰かに話してみましょう。



ともだちはいいもんだ

目と目でものが言えるんだ

困ったときは 力をかそう

えんりょはいらない

いつでも どこでも 君を見てるよ

愛を心に きみと歩こう

みんなはひとりのために

ひとりはみんなのために

みんなはひとりのために

ひとりのために


ともだちはいいもんだ

言いたいことが言えるんだ

悲しいときは はげましあおう

心はひとつさ

おとなになっても わすれはしない

夢をだいじに きみと進もう

みんなはひとりのために

ひとりはみんなのために

みんなはひとりのために

ひとりのために

~ともだちはいいもんだ~ 歌詞付きリンクm.youtube.com