中学受験なんて意味あるの? | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

● 中学受験なんて意味あるの?

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

中学受験、ほぼ全日程終了しましたね。

お子さん、ほんとうにお疲れさまでした!!!

サポートされてきたママさん、パパさん、周りの方も、ほんとうにお疲れさまでした!!!

どんな結果でも胸をはっていいと思います。



挑戦もしていない人からの声は、聞かなくていいと思います。

我が家の中受のこともこちらに書きましたので、よかったら読んでみてくださいね。>>>