赤ちゃんが海で溺れていました!注意!水の事故 | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

● 赤ちゃんが海で溺れていました!注意!水の事故

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

今日は夏に多い水の事故についての記事です。

先日、家族で海に行ったとき、赤ちゃんが溺れているのを目撃しました!

ビックリですよ!

ちょっと目を離したすきだとは思うんですけどね。

子どもは静かに溺れるらしいです。

お医者様のこちらの記事、紹介しますのでぜひチェックしてください。>>>




家の中でも、浅いところでも溺れますので、知っておきましょう。