英語子育てからその後のレベルの高い英語教育へ | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

 英語子育てからその後のレベルの高い英語教育へ

こんにちは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

英語子育てって、何歳くらいまでを想像しますか?

せいぜい小学生くらいまでかなって思います。

中学生からは自立が始まっていきますし、親子の距離の取り方も少しずつ変わっていきますね。



ママがいうことを比較的やってくれるのも、幼稚園くらい、小学校低学年までかな。

小学校高学年だと、女子だと親子の本気バトルになるくらいの反抗期も普通にありますしね。

授業参観来ないでとかね。。。

うちは男の子なので、まだ今のところ大丈夫です。(笑)

英語子育てから、レベルの高い英語教育まで以降していくイメージを持ちたいですね。>>>