雪!!! | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

今日は、名古屋の父と一緒に、家族で熱田神宮に行く予定でした。


先週末に行こうと思っていたけど、エイタの体調がイマイチだったので、

今週に延期にしていたんです。


雪が降るかも?とは思ったけど、車で出発DASH!


ところが、名古屋市に入る頃には、すっごい降ってきて、積もりだしたビックリマーク

これは、帰れなくなると思って、残念だけど引き返しました…しょぼん


帰り道では、スポーツカーが、スピード出しすぎ&急な車線変更でスリップ

してるし~あせる


こんな時くらい、ゆっくり走ればいいのに…。

他の車も危険だし、迷惑ですよね…。こわいし…。


私達も、こわいので、ゆっくり帰りました。


エイタは、「熱田神宮行く! 名古屋のおじいちゃん家行く!」と言ってたけど、

家に帰って、雪だるまつくろうって言ったら、大喜びラブラブ


ずっと雪だるま作りたいって言ってたんですよね~。

でも、寒いので、パパの担当ですけど(笑)



さっそく雪を集めます。





だいぶ集まったよ~。



雪だるま、完成~音譜

帽子は、落ちてたペットボトルのフタ(笑) 小さすぎ(笑)

でも、なかなか可愛いですラブラブ



窓から見えるところに、雪だるまを置いて、見てます(笑)

もっと遊びたいみたい。




そして、お昼ご飯を食べたら、「今度は雪合戦する!」と、

パパと出て行きました~にひひ


パパありがとうラブラブ


久しぶりにブログ書ける~ラブラブ


帰ってきたら、パパと交替して、休憩させてあげようっとニコニコ




熱田神宮は行けなくて、残念でしたが、またの機会に。

私はプレシャス・マミー の講座が神宮の近くなので、8日の講座前に

一人で参拝してきたんですけどね。



『育児は育自!?』 家庭保育園&KIRARA


お札をお返ししたり、してないので、家族でもまた行かなくちゃ。