お盆 | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

お盆休みは、特に旅行とかの計画もなく、普段どおりに過ごしてます。

あまりお盆とか、混雑期には行かないんですけどね。


6月に沖縄、7月にサファリパークに行ったので、ちょっとお休みです。


プリも休みだし、なんだか、リズムが崩れがちですあせる

一応、KIRARAとかはやってるんですけどね~。



近くの公園なんかで、遊んだりしてます。


『育児は育自!?』 家庭保育園日記♪


ここは100円で乗れるゴーカートや、観覧車、メリーゴランドなんかも

そろっています。一通り乗って遊びましたよ。でも暑かったガーン



エイタも暑い中遊ぶから、お昼寝をたくさんしちゃって、夜寝なかったりします。

お昼寝しないで、夜早く寝てほしいんだけど、なかなかうまく行きませんね。


お盆休みもあと少しですね。


来週から普通にプリも始まるし、宿題もまだやってないから、やらなくちゃ。