散髪~。 | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

昨日はお風呂でエイタの髪を切りました。

みんなはどうしてるのかな? 美容室とか床屋とか、うちはまだ無理だな。

それにそんなに切れるほど髪が多い感じでもないし。


昨日は、ほんとに珍しく大人しくしてましたビックリマーク

イヤイヤ君だし、いつもすぐ拒否されるから、少しずつ切ってて、いつも満足

いくようには切れないんですよね。


今回はなんとかうまくできました。

ちょっと前髪が短いかな?でも目に入るといけないし、すぐ伸びちゃうしね。


髪が少なめで、細くてサラサラしてるから、ママゆずりかな。

1歳児のころは、抜け毛もひどくて、何かのストレスか??と悩んだけど、

保育士さんとかに相談しても、「気にする事ないよ~。」って言われて…。

結局、気にはしてたけど、どうしようもなくて、今に至るって感じかな。

当時はハゲた??みたいになってて(笑)


今は普通です。でも髪は少なめかもね。

大人になってハゲないといいけどガーン ってまだだいぶ先ですが汗