幽霊ってあだ名つけられる女子っているよね | きりんのつばさ

きりんのつばさ

日々の人生との戯れの記録をアレするためのブログ。

週に1〜2回ジムでトレーニングしてる。

いつもは水曜と週末なんだけど、たまに木曜日に行くことがあります。


毎週よくみる顔というのがいて、あぁこの曜日はあいつ来てるとか思うんだけど、

その中に異質な人がいます。


色白の、短髪メガネの女性で30後半くらいかな。
地味な感じで、存在感がない。
芸能人でいうと誰かとかも言えない。存在感がなさ過ぎて芸能人に例えられない。


この人は毎週木曜日に来てるんだけど、何が異質かというと


全くトレーニングをしない


ジムってトレーニングする場所なんだけど、


こいつ全くトレーニングしない。


立ってるだけなんです。


木曜日に行くたびにぼーっと立ってるだけ。
鍛えてる男を見るでもなく、ぼーっと立ってるだけ。


何しに来てるんだろうとか考えてたけど、もう答えが出ないので、多分地縛霊かなんかなんだろうって思う。

多分なんかこの土地で死んだ幽霊かなんかなんだろう。
色が白いし、多分そういう感じなんだと。



で、今日(木曜日)にジムに行って来た。
例に漏れず幽霊がいたんだよ。

最初の30分くらいまたボーッと何もしないでいたのを確認したんだけど、


少し目を離した隙に姿が見えなくなったようだ。


あぁ、成仏したのかと思い手を合わせたい気持ちを我慢していると………



あいつショルダープレスで上腕三頭筋きたえてやがった!!!!