人生初の猫カフェ | きりんのつばさ

きりんのつばさ

日々の人生との戯れの記録をアレするためのブログ。



ジム→梅宮アンナ似とランチ→の後に、ひとりで猫カフェ行って来た。

なんか今住んでる所の近くに保護猫の猫カフェがあるということ。
なぜ知らなかったの…俺のバカっ!
2012年にオープンしたらしいので、7年棒にふった計算になるね笑


15時15分に猫カフェに入ったんだけど、子供多いね!
入場券500円で安いから家族づれが結構来てた。
狭い部屋に子供が6人いたね。

子供がいすぎて、えーてはっちゃけられない。
だから子供連れが帰るまで、椅子に座ってクールにインスタとか見て時間を潰してた。
世界の風景のインスタとか大人っぽい系の画像を見て、子供達にまともな大人アピール。


だいたい40分くらいかな?


やっと家族づれが帰って、


えーてタイム!!!


猫を撫でる!





猫じゃらし的なおもちゃで遊ぶ!!




そして膝の上に乗って来た猫をひたすら愛でる!!!
人懐っこくて、膝に自分から乗って来るのは新鮮な驚き。

猫の体あったかいねぇ🐈






ここ、なんて天国?


いつの間にか2時間くらい時がすぎててわろす。


3週間くらい前にキャバクラデビューしたんだけど、今回は猫カフェデビューを達成。
着実に大人の階段のぼってる。

そしてキャバクラより楽しかったよ。
だって猫カフェはおさわり自由だからね…フヒヒヒヒ!!


で、心配してた猫アレルギーは出なかったww
あとは部屋の中の臭いだけ気になるけど、まぁ猫の可愛さに比べれば。

また行くと思う。
今月中に。笑