7/18名古屋ライブありがとうございました! | EITAぶろぐ

EITAぶろぐ

EITAのブログ

7/18は、EITA(+TAKAEITA)バンドの名古屋ライブでした(^^)お越しくださったかた、応援してくださった方々、皆様本当にありがとうございました!


EITA(+TAKAEITA)7/18 名古屋ホリデー セットリスト

1.Ninth Drawer (instrumental)
2.epilogue~マイナス10度~
3.Fireworks (instrumental)
4.オルタナティブ(TAKAEITA)
5.Be Thrilled (instrumental)
6.プラス+プラス(TAKAEITA)

ドあたまから弾きまくりのセットリストでした(笑)
そして今回初披露となったEITA新譜『Fireworks』!!インストながらサビがキャッチーな曲なので乗りやすいんじゃないかな?(*^^*)盛り上がってました!
キャッチーだけど、プレー的には全パートが相当なテクニカルさ!(笑)ドラムもベースもギターも、ガッツリですね!
この曲はこれからどんどん化けて行くと思う!(良い意味で♪) これからのライブやイベントでどんどん演奏していきたいと思います(^^)v

TAKAEITAの曲も演奏しました、名古屋はやっぱりTAKAEITAにとってはかなり思い入れがある場所で、弾いててちょっとジーンときちゃう部分もありました。。。
TAKAEの声をこれからも届けていけたら良いなと思ってます。また是非名古屋でライブしたいです!

↑ライブ写真は、いつも大変お世話になっています、イベンターのフローライトアーチ鳥居さんのTwitterから拝借m(__)m
9周年おめでとうございます!また次回の名古屋ライブご相談させてください(*^^*)








サポートの真琴くん、つよぽん、カンちゃんありがとうございました!&本当にお疲れ様です、いろんな意味で(笑)


定番、味仙の台湾らーめんも食べてきたよん\(^o^)/

名古屋では一泊して昨日の夜に無事に東京戻ってきました。四人でワイワイめっちゃたのしかった!みんなありがとー!(ノ´∀`*)
さすがに、2日間寝不足だったし帰ってからはかなり寝ました!(笑)

EITAバンドでは、7/30(土)に長野でライブします、この日は一時間くらい演奏時間あるらしい!?!たっぷりバンドで弾きますのでお楽しみに♪


そしてEITA個人では今週末7/24に、ライブバー八王子ANTHEMでギタークリニックが開催予定です!
新譜『Fireworks』お披露目会♪関東では初ですね(*´・ω・`)b
この日もお時間たっぷりいただいているので(全部含めて二時間だったかな?)曲の演奏をメインに、いっぱい弾きまくりたいと思います♪ギタリストでない方の参加もお待ちしてます!演奏中心なのでギター分からなくても楽しめるかと(^^)
関東での演奏はこのあと少し期間が空くかもしれないので、是非皆様遊びに来てくださいね(*^^*)


2016年7月24日 (日) EITAギタークリニック
場所:Cafe&bar Anthem八王子
http://anthem.favy.jp/
Open 15:00 / Start15:30
Music Charge…2000円+飲食代
ギタークリニック後、交流飲み会あり♪♪

https://www.facebook.com/events/287108105011363/

参加される方は上記Facebookページにて参加表明お願いします(^^)
※Facebookアカウントをお持ちでない方、ガラケーでFacebookが見られない方、等はお店へ直接電話予約お願いいたします。
(TEL)0426491767 (18時以降)