世界は僕のCUBEで造られる 2016、終演♪ | EITAぶろぐ

EITAぶろぐ

EITAのブログ

6/15~6/26まで、舞台『世界は僕のCUBEで造られる』に出演していましたが、昨日無事に千秋楽をむかえました♪
なんと全公演満席で、本当にたくさんの方々に見ていただき幸せでした(*^^*)

見に来てくださった方々、キャストの皆様、そしてスタッフの方々、応援してくださった方々、みなさま本当にありがとうございました!!

チームCu.とチームBe.の2チーム、そしてエンディングがそれぞれのチームに2パターンあったので全4パターン楽しめる内容でした。私はシングルキャストでしたので全公演出演しましたが、あっという間の2週間だったなー!



舞台セットも本当に素敵♪


台詞はない役でしたが、ギターで感情を表現できたかなー♪役者さんたちの言葉をくみとって演奏できるように心がけてました(*´ω`*)
曲によっては毎日違うアドリブ入れたりして面白かった!
とても良い経験になりました(*^^*)


衣装は、今回のCUBEのイメージにたまたまピッタリだったので時空海賊SEVEN SEASのやつ…私だけ私物(笑)


記念品(?)の数々♪公演台本、パンフレット、ブロマイド、缶バッジ★大切にしよー!\(^o^)/

2週間、お疲れさまでした!(^^)
しかし打ち上げはめっちゃ呑んだなー!(笑)二次会、三次会まで行って帰ってきたのは今朝9時くらいでした(笑)役者さんたちと話せて本当に楽しかった!


来月はライブ2本とギタークリニック1本が決まってます♪
■7/18 名古屋ホリデー(EITAライブ)
■7/24 八王子アンセム(ギタークリニック)
■7/30 長野India live the sky(EITAライブ&セッション)
詳細はまた改めて書きますね★