バタバタしとるー。。 | EITAぶろぐ

EITAぶろぐ

EITAのブログ

名古屋ライブ終わった今日もなんだかんだバタバタしとります(^_^;; 朝からパソコン向かいっぱなしです。あー呑みに行きたい!けど今日は忙しい!(笑)

☆名古屋セットリスト
1.絶対零度
2.Juliet Syndrome
3.Snow merry go round
4.Fairy Tale
5.甲賀忍法帖
6.プラス+プラス
en.New World

トリだったのでアンコールもやらせていただいちゃいました(^^)
名古屋やっぱり熱いね!!めっちゃ盛り上がってたし、やっててホント楽しかったです♪
現時点では次の名古屋決まってませんが、また名古屋ライブしに行きたいと思ってますので、宜しくお願いします!!(*^_^*)

…あー、今回は名古屋らしいもの食べなかったなー。。。次回に期待だね!(笑)

そうそう、いつもライブの時のメイクはカラコン入れてるんですが、当日持っていくの忘れまして…(^_^;;
今回はカラコンなしの、いつもよりだいぶナチュラル寄りのメイクでした。。。いつもとちょっと雰囲気違うかな?(笑)



そして安定のサポート3人組(笑)

タツヤとマジュリー君が…KISSみたい(笑)

次は2月9日の渋谷スターラウンジでのライブになります☆★ サポートはオミーさん、
タツヤ、マジュ君です。TAKAEITA、2月は9日以外はライブ無いので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね!!!チケットご予約もお待ちしてます(^^)
2/9のあとはしばらくライブ無いかも???新曲でも作りますかねー♪