行ってきました~ | EITAぶろぐ

EITAぶろぐ

EITAのブログ


山行ってきました(^-^)v
 
実は、高尾山はゴールではなく出発点だったのです(笑)
高尾山山頂~陣馬山まで歩くコースを★☆まぁ定番のコースです。最終ゴールの藤野駅まで考えたら15キロ以上は歩いてるかな?(^o^)
 
高尾山山頂を出発したのが朝10時、途中15分と30分ごはん休憩はさんで、陣馬山山頂ついたのが13時45分くらいだったから、けっこう良いペースではないでしょうか(*^^*)…ガイドブックに載ってる所要時間よりだいぶ速い(笑)
 
山頂ではいい景色を見ながらゆっくりできたし、いい感じに運動不足解消(?)できて、めちゃくちゃ楽しかった~(^o^)/
 
あ、もちろん(?)今回も一人山です(笑)自分のペースで登れるから気楽で良いのよ~(^-^)v
 
この時期の東京近郊の山は、ちょいと寒いけど動けばわりと暑くなるし、何より晴れてて景色がめちゃくちゃ綺麗なんで本当好きです♪♪
 
また時間できたら行こ~(*^^*)