関東へ… | EITAぶろぐ

EITAぶろぐ

EITAのブログ

EITAぶろぐ-P1002785.jpg
京都に『夢を語れ』という二郎風のラーメンやさんがあるんです。
 
 
ラーメン雑誌とか見てて、関西へ行くたびに気になっていたんですが…
 
なんと東京/立川に分店が出来てました!
…なので早速行ってきましたEITAぶろぐ-03A0079.gifEITAぶろぐ-moco.gif
立川での店名が『夢を語れ~その先にあるもの』EITAぶろぐ-image0063.gifEITAぶろぐ-image0063.gif
 
 
うん、めっちゃ旨いです!
なんかすごい豚骨のにおいEITAぶろぐ-image0063.gifEITAぶろぐ-image0063.gif
二郎とは全然違うなぁ~
かなり濃い豚骨ダシな感じで、麺は珍しい(?)平打ち麺でしたEITAぶろぐ-03A0913.gif
 
私てきにはかなりヒットですEITAぶろぐ-03A0083.gifEITAぶろぐ-apani49ed2275137eb.gif
 
 
…そういや、店員さんに『普通盛りですと量がかなり多いですので、女性のお客様には麺(小)をおすすめしますが』と言われたんですが、もちろん普通盛りにしましたEITAぶろぐ-ani49ded2f811a24.gif
けっこうボリュームあって満足ですEITAぶろぐ-apani49f5e9b28be42.gifEITAぶろぐ-apani49f5e9b28be42.gif