永遠は記憶の中に存在する。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

永遠は記憶の中に存在する。

Haaaaappy Birthdaaaaay☆ 大山さーん😀

昨日からの激しいキスで手に入れたのは荒れた老体♪

なんだか足腰がカクカクします。w

 

そしてマウントレーニアに集まってくれたみなさま。

ホントにありがとう。
そしていろいろ手伝ってくれたスタッフさま、友人、関係者のみなさま。

みんなの協力があってのライブだったと思います。

 

 

絶対妊娠確定ライブ。

みなさん。

うまく受精できたでしょうか。

ぼくたちエイトの子を育ててくださいね。

バンドもそう。
すべてのものに永遠はないのかもしれない。

でも。
ボクは思うんだ。

キミたちの記憶の中に残るthe 8-eitは永遠かもしれない。

 

それだけでとても幸せです。

 



 

ボクはライブの準備が誰よりも早い。
楽屋では一番最初に準備をはじめ、一番最初に終わらせる。
ちなみに一番遅いのはダイスケかな。w
 

 


大山さんの誕生日プレゼントはついに現金に。w
大人ですから。
このくらいは用意しないと。w
札束ケーキ。




楽屋。

この顔は。w

このお金で何を買おうか考えているんだと思う。
マンションでも車でも好きなものを買ってくださいね。
 


 

the 8-eitさん。
残すところ。

大阪2daysとなりました。

2019 .6.1(土)  大阪 THE LIVE HOUSE JUZA

2019 .6.2(日)  大阪 THE LIVE HOUSE JUZA

 

詳細はこちら

待ってろ大阪。
めちゃくちゃに犯してやるからな♡

 

気づけばワンマンまでの連日のブログ更新も遂行できたんだねー😀


素敵な1日をありがとう♪