もっとそばに来て。見たことないものを見せてあげる。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

もっとそばに来て。見たことないものを見せてあげる。

こんばんわ。

 

ただいま午前2時過ぎ。

この時間が絶好調です。w
さきほどチョコレートとチョコバナナチップスを食べたのでおなかは大丈夫です♪
スイーツ大好きtsubakiです。
今夜も甘えん坊です。w



さて。
さっきこんな雑誌を見つけました。w


 

短髪ですね。w

バイクがビッグスクーターですね。
いくつくらいかな。
忘れちゃったな。

最近のボクは普段アクセをつけません。
ピアスも7〜8個あけていたのですが。
いまはひとつもつけていません。

 

ただネックレスだけは普段もお風呂もずーっとつけたままです。w
トランスコアというシルバーブランドのドクロのネックレス。
もう10年以上はしてるんじゃないかな。
 

http://smartworld.jp/


ドクロが大好き。


いまでもいくつか持っていますし。
アクセ大好きですが、最近はライブや撮影の時しかつけないかな。

ライブではよく見るとディズニーの指輪だったり、近所で売ってる700円くらいの指輪だったりします。w

でも安いのはすぐ壊れます。w



この雑誌。
GAZも載っている。w




あれ。
さらに知ってる人も載ってるぞ。w





マウントレーニアでは大きなダイヤモンドの指輪をつけよう。
すぐ壊れちゃうかな。w




みなさまぜひ見にいらっしゃいね♪
お待ちしております😀



tsubaki