「愛してる」以上に私の気持ちをうまく表現できる言葉はないだろうか。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

「愛してる」以上に私の気持ちをうまく表現できる言葉はないだろうか。

こんばんわ。



いまとてもお腹がへっています。




携帯に入っていたどこかのカレーだと思いますが。
すごく食べたいです。w

飢えた狼とはあたしのことよ♡

 



ぼくは毎週、身体のメンテナンスをします。
いきつけの整体に通うのです。

 

このような格好で。
走っていくのです。


バイクで。w

ちなみにこの日は電車でゆきました。w

気持ちが大事なんです。
トマトジュースを飲むと健康になった気になるでしょう。

 


何事も気持ちなのです。


私の気持ちをばっつんばっつんに入れるこの日も。

かなり格好つけて参りますのでよろしくお願いします♪


 

 

さ、焼き鳥食べて寝よ。