約10時間。男と女が貪り合うと。翌日舌まで筋肉痛。らしいよ。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

約10時間。男と女が貪り合うと。翌日舌まで筋肉痛。らしいよ。

なんだか身体がビシビシに悲鳴をあげているぞ。w

昨夜のプレイがそんなにこたえるなんて。

あたいもまだまだだね。

下北沢ベイビーズ。

 

素敵な夜をありがとう。

 

先輩なのにイヤな顔ひとつせずトップバッターを引き受けてくれた

ザメンテナンス様、

 

そしていつも大阪ではお世話になりっぱなしの

空【ku:】様

そしてスタッフのみんな。

関係者の方々のなんだかたくさん見に来てくれてありがとうございます♪

そして集まってくれたthe 8-eitの愛奴のみなさんも。
初めてthe 8-eitという毒を口に含んでしまった人も。

そのまま一気に飲み込んでみて。

そしてもっともっと深く交わってイキましょう。

 

エレガントでセクシーで上品でベッドの上では少し下品なあなたたちがとってもとっても大介です。いえ、大好きです。
 

さて昨夜を少しプレイバック。
 
本番前の楽屋がとってもギュウギュウだったけど楽しかったなぁ。
お久しぶりの方もたくさん見に来てくれて楽しかった。
楽屋のシーンは話に夢中で写真撮ってない。w
 
 

本番前の8マン。
今回のデコッパチはタトゥーシール。
自分で書くよりぜんぜん綺麗だね8

 

 

本番前のthe 8-eitさん。

 

なんかいい写真。

ギターの人ってみんな傾いてるよね。w
 


pic by aki takayanagi



pic by aki takayanagi

 

pic by aki takayanagi


pic by aki takayanagi

 

 

っでこの問題作「情欲タオル」。w
 

情欲タオルで1.2.3だーってやりたかった。全員で。w

次は矢沢ばりに曲中でタオルを投げるよ。w
 

 

パーカーは割と渋いね。
フードの8が素敵かな。

 

売り切れる前に全財産もってライブに来なさい。

 

 

そして曲順はこちら。
 

 

これ。

 

や、

 

これ。

はどうだったかな。w

次回の裏DVDはオフショットとかもたくさん挿れたいな。


 

HELLO2018と裏DVDがもらえるチャンスはあと一回。
次回のライブでこれを絶対に買うんだ。

 

絶対に見逃すな。

 

the 8-eitさん2018最後はコレ。
全開でイクぜ。チャック全開だぜ。



久しぶりにチャージとも会えるにゃ😃


さてそんなこんなで久しぶりの方々にも会えて打ち上げなんぞやってみたら…。

朝帰り😦w

なぜか途中からこの人たちと飲んでるっ!!w
Why なぜ〜w

 

とーっても楽しい1日でした。

アタクシの性誕祭。
ぜひとも遊びにいらしてください。
くわしくは

https://www.the8-eit.com/schedule/

 

 

じゃぁ股ね。

 

 

 

tsubaki