かなり乱暴なキスを繰り返すと、いつしかキミは男の虜になった。その男の名は…。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

かなり乱暴なキスを繰り返すと、いつしかキミは男の虜になった。その男の名は…。

次はコレ。

the 8-eit 満1歳記念
ヤバいのキメる。

キミたちのを力をかしてくれ。

オレたちの火事場のエロ力を見せてやる。w

 

 

2018.10.8(月祝) 渋谷 Starlounge

the 8-eit 1周年記念

【情欲は満1歳】ワンマン

 

open 17:00 / start 18:00
adv ¥4,000 / door ¥4,500
 

 

来てね♪

 

 

 

昨日で終わっちゃった楽しかった関東サーキット。

fringe tritone × the 8-eit

Dandies in the Underworld

4本 ご一緒させていただきました。

とても楽しかったし、とっても勉強になった。


 

最初はきっと嫌われるかなーとか思ってたけど。w

フリンジのファンのみなさんにもとっても優しくしていただき。あたくし、とても幸せな時間でした。

フリンジ兄さんはもちろんファンの方、見に来てくれた方、関係者、全ての人に。

 

感謝です。

 

 

最終日の千葉LOOKも昨日で終わってしまいましたが。

ラストも最高でしたね。出演者全員での最後のセンションも。
ほんとにみんなの笑顔が最高でした。

楽しかったですね。

僕はとっても楽しかったよ。
 

同級生に顔もチラホラ見えたけどあまりお話できなくてざんねーん♪


今回のツアーでは

 

熊谷ではプロポーズ失敗。

宇都宮で激しく求婚。

横浜でプロポーズ成功v

千葉ではなんと妊娠。

渋谷のワンマンでめでたく出産。

っという流れで。

俺たちは家族になったんだ。w
改めてライブのDVDとか見ると完全に狂っとるな。ボーカルの人。w
 

ハヤブサオーバードライブも…。

 

とりあえずなんかわからないけどすっげー楽しかったのです。

これからもよろしく♪

 

フリンジ兄さん。

the 8-eitがもう少し大人になったら。w

股ヤリましょう。

 

 

 

 

 

それでは千葉の写真をどうぞ。

 

なんか悪そうな人が指を舐めている図。w

 

 

額に8の文字を刻み込んだ教祖が布教しているところ。w


 

みんなにおまじないをかけているところ。

 

 

最後のセンション、すごく楽しかったね。

 

さて。

 

ねる。

あと二回寝たらワンマンだ。

 

機会があればおれとは二回寝てほしい。

二回目からがいいと思うんだ。w

 

 

 

tsubaki