独特のリズムで喋る男の口元に引き寄せられるのに時間はかからなかった。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

独特のリズムで喋る男の口元に引き寄せられるのに時間はかからなかった。

こんばんわ。

 

いえ。

おはようございます。

tsubakiです。

 

急いでいます。

なぜならもう朝だからです。
早く寝ないとすぐ昼になっちゃうからです。w

完全なる夜型生活。w

いつになったら卒業できますか。

 

 

さーて先日の横浜 BAYSIS。
楽しかったですね♪

 

 

楽屋でぱちり。



デコに8。
これがほんとのデコっぱち。ナンテナ。w
うまく書けないもんだね。w
 

 

ん?

もうひとりでデコっぱち発見。w
彼にも8を書いてやろう。w
 


 

横浜のベビちゃんたち。

愛情たっぷりのライブはいかがでしたでしょうか。
あたくしは途中涙がでるほど楽しかったです。

情緒不安定。w

 


フリンジ兄さんたちとはベクトルが真逆といっても過言でないほどのバンドのカラーですが。

男性のみなさんもすごく応援してくれて、ほんと大好きです。
もっと君たちをthe 8-eitという毒で犯していきたいと思います。

 


 

 

10/5の千葉LOOKでフリンジ兄さんとのタイマンツアーも終わりになるんですね。
なんだかとってもさびしいな。
そんな風に思わせるフリンジ兄さんたちってすごいな。
いつの間にか大好きになっているのね。w

千葉LOOKは私の地元ですから。
みなさまが想像妊娠しちゃうくらいに。がんばろうと思います。


僕たちとキミたちの愛の小屋。
千葉LOOK。
待ってるぜ。

 

 

 

そんでもって。

僕たちthe 8-eitの誕生会!!
これ絶対見ないとダメなやつ。

わざわざそごうでケーキ買ってまで撮影したんだから、絶対きて。
 


 

チケットはこちら

https://www.the8-eit.com/schedule/

 

 

朝からこんなテンションでいいのでしょうか。w
 

では股。

おやすみなさい。

 

 

 

つ。