\\おれ、裕次郎! 第「8」話!// | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

\\おれ、裕次郎! 第「8」話!//


遅くなりましたが、8/18ファン感謝デーワンマンに遊びに来てくれた皆様、ホントありがとうございました!










前のツバキパイセンのブログやツイッターで話したけど、打ち上げで大変ご迷惑をお掛けしました!!!!ホントすんません!














打ち上げ中、悪魔の囁き?が聞こえて、スイッチ入っちゃって、知らん間にテキーラに手を伸ばし、the 8-eitっつうことで「8」杯飲まんと気が済まんくなっちゃったw






















そして気付いたら打ち上げ終わってた!



















帰りは車内で吐くし、家着いたけど、ウッドベース持って家の階段登れんくて、夜空の下、ウッドベースを抱いて路上で寝てました!血ゲロ吐きながらw











見知らぬカップルと警察官、心配してくれてありがとう!



そして、迷惑をかけてしまってマジですんません


色々勉強になりました!




反省はちゃんとしとるんやけど、一個だけ「言い訳していいよ?」って言ってくれるのなら、吐きそうな時、窓が開かなかったんよ~


今度から酒飲んだらゲロ袋持参で乗ります!


















話変わって、もう九月


一年で一番好きな七月、八月が過ぎちゃった


マジで8/31から9/1に変わる瞬間が切なくて切なくて





しかし、九月からのthe 8-eitはイベントが目白押し!!!いつまでも八月の終わりを嘆いてもしゃあない!!


まずはfringe tritoneとのカップリングツアー!




fringe tritone x the 8-eit tour 2018

Dandies in the Underworld


9.22(土) 熊谷HEAVEN'S ROCK

9.23(日) 宇都宮HEAVEN'S ROCK

9.29(土) 横浜BAYSIS

10.5(金) 千葉LOOK







ツアー中の打ち上げ後、fringe tritone様の機材車に間違えて乗ってしまったらごめんなさい





射殺用のピストルとゲロ袋持参しますんで!