秘密のデートは診察室。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

秘密のデートは診察室。


元気にしていますか。

ぼくは元気です。
とても。
 

 


先日、人生で初の大人の健康診断へ。
人生初のバリウムを飲みました。
初体験。

身長は1センチほど縮んでいましたが大人の男としてひと回りもふた回りも大きくなっているような気がしました。w

担当の女医さんが僕にとても興味があるようで、いろいろな所を触ったり心臓の音を聞かれたりしました。
っが、僕はクールに装いました。
診察終わりに「今度食事でも…」とか言って電話番号をくれたりなんかするんじゃ。
なんて妄想を診察中にずっと考えていました。
っが、僕は鬼クールに振舞いました。

そして秘密の診察の最後にはあっけなく抜かれてしましました。

血を。

なんだかすっごくたくさん抜かれちゃいました♡



抜かれたかわりに女医のハートは確実に射抜いた。
彼女はどうにかして僕にコンタクトをとってくる。きっと。

いや必ず。

あー!!きっと再検査で会うのかな♪
そこでもっともっと精密検査をするのかもしれない♡
再検査になりませんように。
ほんとーに再検査になりませんよーに。
精で密になりませんよーに。
っと祈りながらボクの健康診断は終わりました。
ぼくは病気でしょうか。w


さて梅雨入りしたんですか。
そうですか。
先日水陸両用のずっくを3足も買いましたので。
雨でもそこそこ大丈夫。

 

あとね。
夏といえばコレね。

 

入場順:手売り販売チケット→Web予約(6/18よりthe 8-eit HPにて予約開始)(お一人様4枚まで購入可)

※規定人数に達し次第、予約の受付を終了致します。
※20歳以下半額!!(入場時に身分証をご提示ください)
※事前引き換え17:00〜。整理番号チケットで引き換え発券致します。
※引き換え整列は16:50~となります。


チケットはこちら

 

6/18からthe 8-eitホームページ web予約開始よ♡
売り切れる前にゲットせよ!!
必ず。


さらに夏といえば。
水着。
いやTシャツでしょう。
the 8-eitさんおニューのTシャツも用意しました。
コレかなりヤバいです。
今回かなりの力作です!!
まじ。

 

the 8-eit ツバキ祈りの大顔面Tシャツ

販売価格は税込み¥3,800〜¥4,000の予定です。




今までこんなバンドTがあったでしょうか。w
ついにイクとこまでイキました感。w




おどろおどろしい割には普段着ててもこの通り 違和感ないね。w



むしろ海が似合う。w
 


まさかのバックプリントも…。大顔面。w

 

※モデルさんは167センチ55キロくらいの男性ですので、画像を参考にサイズ感を感じてみてください。


あたくし本気でかなりお気に入りです。

 

 

 

今回。デザインは2パターンですがサイズはL,XLのみです。

 


こちら全面印刷 大顔面祈りTシャツはLサイズのみ↓
 

 

こちら全面印刷 半顔面XLサイズのみ↓

 

 


これ絶対かっこいいから!!
Vネックで素材はスポーツTシャツ素材!!
今年の夏はコレでキマリですね♪

8/18から限定数販売となりますので、超。お早めに♪

足りるかな💦
会場ではみんなで大顔面になろう。


こちらのthe 8-eit Tシャツはプレス終了はですので再プレスはしません。
残少ですので。

こちらもお早めに♪



 

梅雨があければ夏がくる。

8/18 the 8-eitファン感謝デー。

早くみんなに会いたいな。

 

 


ぜんぜん関係ないけど。

実家の壁にいまだに貼ってあるぼくの宝物。
HIDEさんのサインつき。

当時エクスタシーレコードで僕がフラフラしてたら隣のフロアにヒデさんがいて。
書いてもらったんだ。

 

 

 

tsubaki