ねぇ。もう少しだけそばにいてよ。「いや、今夜はもう帰るよ。」 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

ねぇ。もう少しだけそばにいてよ。「いや、今夜はもう帰るよ。」

こんばんわ。

わ。もう4時だ。
深夜になるとだんだん元気になっていくこの生活リズムをどうにかしたい。w
寝る前にお菓子やお弁当を食べて起きたら胸焼けしてるという生活をどうにかしたい。
そして恐ろしく悪い寝起きをどうにかしたいのです。w

それでも最近は整体にマメに通ったり、すこーしだけ歩いたり、柔軟をしたり。
以前よりは少しだけ身体のケアをするようになりました。
先生曰く、根性と背骨が少しだけ曲がっているそうです。w

身体を鍛え、胸の筋肉をピクピク動かしながらシックスパック腹筋をアナタの家のベッドの上で公開したいと日々考えています。


最近のボクといえば…。


パソコンをデスクトップからノートにしました。
パソコンオタク、いやパソコン博士の大介にちょいちょいいじってもらったのでとても快適です。
大介ありがとう♪

 



それから。
先週は柏でジョージさんの誕生日のライブで2曲ほど歌わせてもらいました♪
ヒデさんのピンクスパイダーや、レディースルームのHOT LADYを歌ってきました。
マイクやチャーリーも合流して、最後はみんなでXジャンプしました。w
楽しかったです♪

 




ほかには…。
あ、先日またまたDOQQROというブランドのモデルをしました♪
今回もたのしく撮影できました♪
今度はTシャツ一枚ボクにプロデュースさせて欲しいです😁
 

 

 

 

 

たくさん撮ったけど。

また今度見せるね。

 

 


さてthe 8-eitさんは夜な夜なリハに励んでいます。
そんなボクたちの決戦の日が近づいてきたよ。
タスクさんに会うのもなんだか久しぶりなのでとーっても楽しみです😁
よーしがんばるぞぉぉ。

 

まだまだ予約も受付るわよ!!

絶対見に来て!!

 

 


the 8-eitの夏。情欲の夏。
決まりました。
ファン感謝デー。コレ。
マジでヤルわよ。
無料じゃないとこがthe 8-eit流ね。w

 

 

 

水着で最前来たらチケット代おごるよ!!8円だけどな。w
ライブってお客様に触れてもいいのかな。ボク的にはもっと過剰に触れ合いたいのだけども。

OKなら合図をちょーだい。w
 

 

やべ。

5時になってた。w


さーて何を食べるかー。

あ。起きたら整体だ。w


tsubaki