\\おれ、裕次郎! 第7話!//
ここ最近、「北海道」「札幌」「すすきの」ってキーワードがよう目に入るようになった、おれです、裕次郎です
遅くなりましたが先日の札幌公演2days、来てくれてありがとうございました!
MCでツバキさんが言ってたように、札幌をめちゃくちゃ楽しませて貰いました!
札幌遠征が楽しすぎてガッツリ遊んだので、心に穴がポッカリ空いて、財布もスッカラカンになっとるとです
<初日>
ホテルに荷物置いてジンギスカン食って、すすきので夜遊び٩( ᐛ )و
<二日目>
ライブ後、アフターパーティーでファンの皆様とお酒を楽しんで、ダイちゃんとラーメンをはしご!腹一杯の苦しさに耐えつつ、すすきので夜遊び(((o(*゚▽゚*)o)))♡
<三日目>
リハ後、ちゃんとした店でおでんを初めて食べて、締めパフェ!ライブ後はラムしゃぶをご馳走なって、夜遊び*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
<最終日>
集合時間を聞かずに夜遊びしてたので寝坊!ちょうど上の部屋に泊まってたダイちゃんも寝坊したらしく、バタバタしとった!ダイちゃんのドタバタな足音に妙な安心感があり、落ち着いて荷物をまとめて空港へ!
大山さんはまだまだライブ控えとったんで、三人で海鮮丼とラーメン食べて、大人しく東京に帰宅、夜遊び、お預け。・゜・(ノД`)・゜・。
もうね、ライブやりにきたのか夜遊びしにきたのかわからんくらい、札幌遠征を楽しませて頂きました!
すっかり北海道、札幌、すすきのの虜のようです!
夏になったらプライベートでバイクで遊びに行こうと思います!
もちろん五人になったthe 8-eitでも行きたい!夜あs…ライブで!!!
さて、いよいよ、ツバキさんバースデーワンマン!!!
発表があったように新メンバーのGt.マサシが加入してからの最初のライブ!すすきのへの恋心を抑えて、気を引き締めて望もうと思っとる次第です!
----------------------------------------------
2018.2.24(土) 渋谷Star lounge
【tsubaki 情欲のBirthdaaaaaay】the 8-eitワンマンショー
open 17:00 / start 18:00
adv ¥4,000 / door ¥4,500
※20歳以下半額!!(入場時に身分証をご提示ください)
----------------------------------------------
ライブ終わりゃ、すすきのがおれを待っとる…!
P.S.そういや世間はバレンタインやね!嗚呼、甘いものが食べたい!食べたいな~!