午前6時の朝焼けは不機嫌に、眩しすぎる景色は性的ブーミング。 | the 8-eitオフィシャルブログPowered by Ameba

午前6時の朝焼けは不機嫌に、眩しすぎる景色は性的ブーミング。

こんばんwhat!!

tsubakiです!!
what!! なぜ?

お、大山さんが…か、肩から生えている!

いつでも一緒に居られるけど。w
そこはちょっと…。w

大山さんごめんなさい。

 

 

夏ですから。

情欲の炎に火がつくのです。

欲望は果てしない。

ゆえに満足はしない。

そうなんです。

情欲は無限なのです。

情欲。

 

 

さてthe 8-eitさん。

最近とても忙しくしています。

新曲を作ったり。レコーディングをしたり。撮影があったり。あんなことも。

こんなことも。

 

 

今回はあ撮影の様子をすこしだけ。

大山パイセンはさすがの目力で監督大絶賛!!
 



記念撮影。

あべ監督とVの岩下さんと。
あ。許可はもらっていません。
なんかいい写真。

 



久しぶりの撮影でしたがとても楽しくできました。

あとは監督。お願いします。

 

 

 

そろそろ本気でイキますわよ。
おそいかw
いやおそくない。

 

2017.10.4 New Release
the 8-eit「yellow」
税込2,500円

 


2017.10.7(sat) 渋谷Club asia
【情欲の王】
 出演 the 8-eit(エイト)
open 17:30 start 18:30
adv ¥4,000 door ¥4,500
※20歳以下半額!!

 

 

https://www.the8-eit.com

 

最近のクロベエ。

とてもダラけておる。w
 



 

日本の夏。

tsubaki-VOICEの夏。お知らせがありますので。

せんちめまんたる。いや、センチメンタル岡田と唄うtsubaki-VOICE。

こちらもお楽しみに♪

tsubaki-VOICE.com

 

 

それではみなさん。
ごーきーげーんよーう。

tsubaki